14501520 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

再度掲載させて頂き… 光のしずく1010さん

光桜24のブログ 光桜24さん
K lemon Let's walk … K lemonさん
宇宙は無限の三角形… とだのおいちゃんさん
ひなたのmake up-★ ひなた★真吾さん

Profile

鹿児島UFO

鹿児島UFO

Archives

Calendar

Rakuten Card

2024.10.04
XML
カテゴリ:UFO・宇宙人・宇宙

人類の 次世代ボディへの変容(DNA大転換)と  宇宙人の公式出現は 大きくリンクしてゆきます!!! 、本当に 近づいております  (何十年も先ではありません 、けっこう近いですょ)!(^^)! 



前回の記事は、主に 食事・仙道・ヨガの則面からの ボディ変容(不食化)を テーマに致しました。 そして、本日は、DNA遺伝子の側面から 人類 次世代ボディへの 大変容を語りますネ(^_-)-☆ 



ゲリーボーネルさんが 以前 言及していたこと として、 長年 世界中で 人体が「スキャン」されていること!! 



つまり 「ビルや空港での セキュリティーチェックとスキャン・交通系や施設建物での保安監視カメラ」 「医療機関での様々な検査・CT・MRI・レントゲン・超音波」など 世界中でスキャンされた 膨大な 人類の人体データーは




(人体のビッグデータ)は 1箇所に集められて、人類と宇宙人と 共同で 人類の 次世代ボディを 研究しているそうです!!   



で。。。。 次世代の 人類ボディとは 何のために 研究 開発されるているのでしょうか?? 



その一つは、来るべき 宇宙開国 宇宙旅行の 時代には(ホントに、近いです!) 太陽系外に出られるような ボディが 必要になるので (この、現在の 3次元 肉体ボディのままでは、太陽系の外には 出られないという 法則があります!) 



人間のDNAをイジって 改編した シュメール文明の神話にありますように、 実は 秘密裡に 現代も 次世代ボディを DNAレベルでも 模索しています!! 



(実は、世界的に行われている、強制に近い WKお注射も、今後に 大きな影響を与えてゆきます。私自身は、WKお注射には 大反対ですが、


いかんせん 打った人が多いので、これから 人類の体は 影響を受けて 変化が 始まっております、すでに 日本は ここ数年間で 死亡超過になって、火葬場が混んでいて 1~2週間待ち という地域もあるそうです )



今回の 10/1から始まった お注射は、、、 アメリカでも ベトナムでも 認可されていない(治験も終わってない)ものを  世界で 日本だけ 始めに打つ!と 決まっていて(いったい 誰が決めたのか?? 根底には 外圧があります!)

太平洋戦争中は 原爆を落として その効果を見るという、人体実験は 日本だけでしたし!!  今回のお注射は ワクといっていますが 本当は 「遺伝子変換の薬剤」なんですょ! 



世界に冠たるたる 日本民族ですが、原爆や お注射で モルモットにされている、因果な 日本の デステニーです(>_<) 



65才以上への接種は・・・ 新聞TVを鵜吞している 情報弱者の年寄から 人口の調整(削減への効果性)と 人間への 遺伝子組み換えの 効果 影響 副作用 を 見たいのでしょうね (結果的に年金支払額の節約にもなります)まさに 人体実験な ホラー&サスペンスな 小説みたいです。  




相変わらず デフレ・経済金融・外圧・移民・増税・添加物・農薬・WKワクなど 日本の問題は 山積みですが、 


国民は 打たれても 打たれても 耐え続けて、、、  日本国民 全体が「もう、いい加減にしろ!!」と 心底から 立ち上がる日は 来ますから。 神一羅 転換の契機は 必ず来ます 起こします からね !(^^)!  



実は ゲリーさんが、積極的には ワクに 反対していないのは。。。  結果的には 将来 世界人口が5億5000万人になること と  遺伝子組み換えの次世代ボディの プラス面をも 解っているから  あえて 反対しなのだろう と 鹿児島UFOは ゲリーさんの 言外のニュアンスから そのように 受け取っております。



さて! 白峰先生の 次世代ボディに関しての ご高説では・・・



今の 3次元 現人類の 肉体 ボディは 炭素系の生命体で・燃やせば炭になる・通常は次元をまたげない・物質を食べる 消化器系の身体です。



対して、太陽系外にも 出られる 次世代のボディは「ケイ素系の生命体」で ・ケイ素=シリコン=ガラス系・光系の体・次元をまたぐことができる・内分泌系の身体(結果的に、消化器が無くなる)です。




前回の投稿記事で語りました 食事系の転換(小食化・不食化)も この ケイ素生命体への変容と 大きくリンクすることは 間違いないと思います!




ゲリーボーネルさん いわく  次世代のボディは  光系の半透明で 映画「ノウイング」の最後シーンに 出現したそうです!(あの映画は、ゲリーさんが 監修アドバイスしていました)



人類 DNA 次世代ボディへの 大転換は・・・ まだまだ  いろいろ 起こってゆきます!!  

本日は ここまで、、、  

その3)次世代ボディ「性別が無くなる!?」へ  つづく (^^♪





本日も まことに ありがとうございます !(^^)!​ 



​​ ( IN順)ポチリ とクリック よろしく お願いします♪​​


にほんブログ村
 

​​​​​(OUT順)バナー ポチリ ​​​よろしく お願い申し上げます(^O^)/
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

Google、Yahoo、大江戸UFO、#大江戸遊歩、#鹿児島UFO、岩清水長者丸、鹿児島ユウホウ、#地球維新、#宇宙維新、ミロクの世、ソフトバンク、温泉観光、ZoZo.ヒカルランド、外国為替、ハリウッド映画、宇宙戦艦ヤマト、放射能対策、太陽系異変、学研ムー、ロト6、ジャニーズ、コナン、ワンピース、せおりつひめ、瀬織津姫、ニギハヤヒ #白峰由鵬 #ゲリーボーネル #前里光秀 #アセンション #UFO #スピリチュアル #宇宙人 #地底人 #古代文明 #エイリアン #古神道 #ヒーリング #密教  

楽天市場、楽市楽座、ポイントミッション、クラウドファンティング、投げ銭システム、A1. ジャニーズよりジャパネット? 宝クジ当選番号1518. マスク美人 マスクメロン イーロン マスク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.10.04 02:40:51



© Rakuten Group, Inc.
X