1119516 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かずやんの旅日誌

かずやんの旅日誌

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023年06月21日
XML
カテゴリ:バイク旅
この道で合ってるのだろうか?

狭く急峻な道は、未踏査の山奥へ誘うようで不気味な雰囲気を醸し出している。





そんな山奥にも転々と人家が存在しており安堵する。

そして到着した玉川キャンプセンター。
小学校跡地を利用したキャンプ場だ。

敷地に入ると、バーテンダーのコスプレ(失礼)をしたネクタイダーさんが誘導してくれた。
到着予定時刻より1時間半遅れでの到着。
みなさん結構出来上がってらっしゃる(笑)
早速私もその輪に加わる。





久しぶりにお会いするネクタイダーさん、あじゃぶさん、猫さん、K子さん、茶帽子さん、Yさん。
そしてFacebookでは以前から繋がりがあったが、初対面のじゃんぷさんにまげさん。
他にも初対面の方が多くいらっしゃる。
どの方も最高に楽しい方々だ。





この方達すべてネクタイダーさんのお知り合いということで、すぐに打ち解けられた。
悪い人が全くいないのだ。
これもネクタイダーさんの人徳のなせる技なのだろう。

会場には多くのお酒や料理が並ぶ。
お酒はあじゃぶさんのコレクションであるウィスキーが並ぶ。

料理もあじゃぶシェフが手がける最高に美味しいおでんやラタトゥイユ、バーベキューが並ぶ。

ここからは色々と語りつつ料理をつまんでいく。
私もカツオスライスやワインを差し入れる。

久しぶりに語る人や初めて語る方との話が楽しく、最高な時間はあっという間に過ぎ、夜も更けていくのであった。(酔っ払って記憶がないですはい。)

























2日目に続く。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年06月21日 18時00分08秒
コメント(0) | コメントを書く
[バイク旅] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.