1119507 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かずやんの旅日誌

かずやんの旅日誌

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023年06月23日
XML
カテゴリ:バイク旅
高速で一気に北杜市にやってきた。
事前にあじゃぶさんに教えてもらっていた地図情報を頼りに進んでいく。
あと少しで到着というところで行き止まりに。
その後3度のルート変更を乗り越え、ようやくあじゃぶさんの別荘「オーベルジュあじゃぶ別邸」(勝手に命名)に到着した。





するとじゃんぷさんも到着しているではないか。
キャンプチェアーに腰掛け、すでにまったりモードだ。

私もお隣に失礼し、あじゃぶさんにお土産を贈呈。
津貫蒸溜所でしか手に入らない特別な品をお送りする。

そのままダラダラ過ごしているうちに、ネクタイダーさん到着。
話を聞くと、ずっと下道を走ってきたのだとか。

全員揃いましたので、フィットちゃんに乗りまして近くの温泉へ。









パノラマの湯とありますが、この天気のせいで景色は真っ白。
晴れた日の眺望は素晴らしいとのことで、次回のお楽しみとしましょう。

2日ぶりの温泉で身も心も癒されたら、コンビニで買い出ししてからかんぱーい!





キャンプで余った食材を片付けていく。
ジンギスカンに餃子、豚バラ肉は富士宮焼きそばへ。









そしてシェフのコレクションからウィスキーをハイボールでいただく。









これが美味しいのなんのって!

ここまで美味しいお酒を堪能できるなんて幸せなことである。

そのまま6時間以上飲み続け食べ続け、最高な夜は更けていくのであった。

3日目に続く。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年06月24日 06時34分02秒
コメント(0) | コメントを書く
[バイク旅] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.