000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アリガトぱんぬ

アリガトぱんぬ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

がとあママ

がとあママ

カテゴリ

2021年03月27日
XML
カテゴリ:
きーは時々ウン○まみれになります

どうやら初めて食べるウェットやオヤツ、フードにお腹が反応するようです^_^;

あと、わりとウェットのゴハンが続いた時かな、、

他の子は、なんともないのですが、、

きーは緩くなっちゃいますね

普段も時折、最後の方が緩かったりします

先日、新しいオヤツを少しだけあげたあとの便が緩かったようで、、

お尻がウン○まみれになりました

ぐんは、いつも健康便

きーは、時折なります

きーは、いつも、小腹がすいた時に、お知らせにリビングにやってきて、じっと座ったりします

小腹すいたのかなーと思うと、ウン○出たよ〜というお知らせの時にも同じように来て座っていたりします

同じなので分かりにくいです

こないだお腹すいたのー?と聞いてみると、こっちこっちとトイレに行くので、ウン○のお知らせかー、と行ってみると、確かにしてありました

多少、緩いかなーという感じだったのですが、お尻を見たらベッタリ

出きらなかったようで、自分でもなんとかしようとしたのでしょうか、、広がっておりました

抱き上げて、夫に、たいへんーと伝えて手伝ってもらってお掃除

お尻拭きでお尻を拭いて、新聞紙を敷いて、お尻周りの毛をカット

一応、綺麗にして様子見しましたが、明日、臭いは取り切れないかなぁと思うので、お尻だけでも洗おうかと思います

きーは時折、こんな事があります

長毛なので毛にもつきやすいんでしょうね

足回りも少し毛をカットしようかと思います

オヤツやフードは食べ慣れるとなんともなくなります





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年03月27日 11時28分52秒
コメント(0) | コメントを書く
[猫] カテゴリの最新記事


カレンダー

バックナンバー

2024年06月
・2024年05月
2024年04月

お気に入りブログ

庭に来る地域猫がか… Tamarindo Toraさん

愛★LOVE★美宇宙 美宇宙のママさん
KOママのひとりごと KOママさん

© Rakuten Group, Inc.