190449 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アリガトぱんぬ

アリガトぱんぬ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

がとあママ

がとあママ

カテゴリ

2021年03月29日
XML
カテゴリ:
ピュリナのプロプランを、ネスレで定期便にしていたのですが…モデルチェンジに伴い、定期便が無くなってしまいました

もう、決まってたのに〜

普通のピュリナは、そのまま定期便があります
プロプランだけ無くなってしまって…

困りました…

今までは、トパが7歳以上用、1.3キロ、¥2430

えのぐが成猫用、1.3キロ、¥2314

新しいプロプランは、AEON系のペットショップにしか売ってないのですよ、、

仕方なく、本日、イオンモールに出掛けて見に行きました

↑リブクリアは、アレルギーに気をつけているもの

↑こちらが、今までのもののモデルチェンジ品ですね、、

量が1.5キロになっています

値段は、ものによりますが、えのぐ用に買ったコチラが¥3278

トパの7歳以上用が¥3278

今までのが、えのぐは1グラム¥17.8
今度のは¥21.85

トパのフードは、今までは¥18.7
今度のが¥21.85

少しだけ上がりましたが、そこまで変わりませんね

好んで食べるかどうか分かりませんが、同じプロプランだから食べるんじゃないかとおもいますが、、どうかな、、





これを、よく食べるなら、買いに行かなきゃいけないから大変ですが、、仕方ないな、、





細かくは、またレポートしまーす





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年03月29日 16時54分39秒
コメント(0) | コメントを書く
[猫] カテゴリの最新記事


カレンダー

バックナンバー

2024年06月
・2024年05月
2024年04月

お気に入りブログ

庭に来る地域猫がか… Tamarindo Toraさん

愛★LOVE★美宇宙 美宇宙のママさん
KOママのひとりごと KOママさん

© Rakuten Group, Inc.