147275 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

水晶の間

水晶の間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 14, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
もう、しばらく前から、ずっと考えていました。わたくしの究極の目的、願い、とは何だろう?

お金持ちになる事?何のために?娘達を育てるため?学費を稼ぐため?
もっともっと お金持ちになって、無限の自由を手に入れるため?
自由になったら、何をしたいの?何がほしいの?

そんな事を考えながら、ベッドで、リラクゼーションしていたら、例によって うとうと と眠くなってしまいました。

目の前に 先日来てくれたブリンギングアニマルさんがやってきました。
えっ?夢? 

振り返って わたくしに言うのです。
「あなたって バカね」
えっ?!
そりゃまあ そうですけれど
あっ 待って 待って 精霊さ~ん

その後は、眠ってしまい覚えていません。



明け方、鳥の声、
あ~ 朝かあ~ 起きなきゃ、
ん~ 眠いよ~

ふと、何かが頭の中をかすめました。
何か、温かく、涼しく、気持ちのよい空気のようなもの、
あ~ 幸せ~ 
そして、頭の中に 浮かんだのです。

すべての生きる者の心に、こんな風に幸せな空気が流れて、平和と愛が心を満たす。争いはなくなり、安全で、安心した暮しができる。だれもが豊かに生きられる。犯罪はなくなって、だれもが幸せな死を迎えられる。

すべての人がそう祈れば、それは実現する。
人類の歴史が変わる。世界が一変する。
平和と愛に満たされた 安全で、安心な世界になる。
自然と調和して、生きてゆける。
内も外も豊かな人生を送れる。

それこそが、真の目的、究極の願い、求めるもの。

今日も、世界のどこかで、戦争がおきている。
今日も、世界のどこかで、テロ事件がおきる。
わたくしの住む町で、すぐ近くで、犯罪が多発している。
公園で寝るホームレスが、凍死する。
今日も、世界のどこかで、餓死するひとたちがいる。
人類の歴史は、戦争の記録と言える。

すべての人が、平和、愛、調和、豊かさ を祈る時、

戦争はなくなる。
テロはなくなる。
犯罪はなくなる。
ホームレスはいなくなる。
餓死する人はいなくなる。

みんなが豊かな環境で豊かな教育を受けられ、豊かな心をもてる。
歴史が成功の記録になる。

さて、





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  June 15, 2005 12:55:44 AM


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

マダム・ジェダイト(翡翠)

マダム・ジェダイト(翡翠)

カテゴリ

お気に入りブログ

自治会掃除 New! せいやんせいやんさん

エデンの南 SEAL OF CAINさん
思考遊戯@レッドビ… 紅蜂海老愛好会さん
虚空座標 KURO−Mさん
Muski’s dagbok muskiさん
Rutile Cat The Twin Rutile-Catさん
萬乃夜 巽屋さん
rikaの何気ない日々… rikako_geoさん
まーの石と日々の色々 @まー@さん

コメント新着

 いお@ RE:謹賀新年 あけまして おめでとう御座います 出遅…
 minael@ あけましておめでとうございまーす 今年もよろしく願いします。 背負う覚…
 シアワセな葦@ 謹賀新年 新年おめでとうございます♪ 今年もどう…
 まー@石収集@ あけおめです^^ 本年もどうぞ、よろしく^^
 SEAL OF CAIN@ あけましておめでとうございます。 「良い事と悪い事は、常にいっしょに発生…
 三霧島88@ Re:ちょっと遅れた 謹賀新年(01/06) こんばんは! 同時発生ですか? へえ、…
 メッセンジャー17@ どうも~ はじめまして!ちょっとお尋ねしたのです…
 マダム・ジェダイト(翡翠)@ Re:こんにちは(08/16) あまくりーさん こんにちは~ >ス…

© Rakuten Group, Inc.