|
カテゴリ:日々のつぶやき
連休中に、都内のお店にわざわざ買いに行った「きのとやのプリン」。
10個分の支払いはしたのに、帰ってきて箱を開けたら、6個しかなくて・・・ で、お店に電話して不足分の4個を宅配で届けてもらうことになりました。 約束通り、本日その不足分の4個が届きました。 北海道の「きのとや」から直接届いたためか、特に購入先のお店からのメッセージとかも入っておらず、不足分のプリンのみ。 製造元から直送だから仕方ないけど、お店側のミスなのに、何だかなぁ・・・ 電話で対応してくれたスタッフは、感じはよかったけど、お店に買いに行った時に対応してくれたスタッフ(ミスした人)は、ちょっと無愛想だった。 今度きのとやのチーズプリンが食べたくなったら、直接きのとやに注文することにします~(^^) 売っているお店が近くならまた買い行くとは思うけど、ココからだと遠いし、わざわざ買いに行かなくてもね。 でも企業?ってこんなものなのかなぁ・・・ このお店、信用?していただけに、ガッカリ・・・(>_<) お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
May 9, 2008 10:36:55 AM
コメント(0) | コメントを書く |
|