069611 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

快活ブログ~ree's style~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Freepage List

Recent Posts

Favorite Blog

絵本:ラビット&ベ… きらきら7580さん

 花蘇芳 ~ハナズオウ~ haru☆863さん
~~ いろいろ紹介の… bo-sloveさん
~サロン・素敵なオ… オクサマ@もうり農園さん
お菓子と旅と日常と… かざの2007さん

Comments

 人間辛抱@ Re:おひさしぶりです~(^_^;)(07/06) どうもお久しぶりです。 新型コロナウイル…
 bo-slove@ お久しぶりです。 たいへんごぶさたいたしておりました<m…
 @ree@ Re:おはようございます(^^♪(10/30) つり丸1975さん >偏頭痛は治りまし…
 @ree@ Re[1]:片頭痛(10/30) IHATOVの空さん >電気ケトル、少量のお…
 @ree@ Re:こんにちわ(^^♪(10/30) つり丸1975さん >ケトールでしたっ…
Jun 15, 2008
XML
カテゴリ:日々のつぶやき
どこ行く?といろいろと考えたけど、日曜日でどこも混んでいるし・・・
副都心線でも乗りに行こう~って言っても、嫌だと言われちゃうし。

行く所なくて、焼肉を食べに行くことになりました。
今日食べに行ったお店は、ヘキサゴンに出ているつるのくんが時々行っていた所で、しばらく前に、「ウチくる」で紹介されたお店です。
時々行く焼肉屋さんのひとつで、店員さんがすごく感じがいいんです。

写真

3時頃だったので、お客さんは数組いただけで店内はとても静か。

キムチの盛り合わせや~~

写真

ユッケ・・・写真を撮る前に卵の黄身は混ぜ混ぜしちゃった~

写真

石焼ビビンバ・・・これ、かなりおススメ。

写真

お肉~

写真

と、ココでお肉を焼き始めてしまったので、写真は終了~
この他、カルビスープやその他お肉が運ばれてきて、テーブルの上があっという間にいっぱい。
石焼ビビンバを注文した時は、お肉は少なめでいいみたい・・・。
最後の方は、やっと食べた感じでねぇ。

おなかいっぱい食べて、大満足でした。
これでしばらくは焼き肉はいらないなぁ~(^^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 15, 2008 07:15:07 PM
コメント(11) | コメントを書く


Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.