069594 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

快活ブログ~ree's style~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Freepage List

Recent Posts

Favorite Blog

絵本:ラビット&ベ… きらきら7580さん

 花蘇芳 ~ハナズオウ~ haru☆863さん
~~ いろいろ紹介の… bo-sloveさん
~サロン・素敵なオ… オクサマ@もうり農園さん
お菓子と旅と日常と… かざの2007さん

Comments

 人間辛抱@ Re:おひさしぶりです~(^_^;)(07/06) どうもお久しぶりです。 新型コロナウイル…
 bo-slove@ お久しぶりです。 たいへんごぶさたいたしておりました<m…
 @ree@ Re:おはようございます(^^♪(10/30) つり丸1975さん >偏頭痛は治りまし…
 @ree@ Re[1]:片頭痛(10/30) IHATOVの空さん >電気ケトル、少量のお…
 @ree@ Re:こんにちわ(^^♪(10/30) つり丸1975さん >ケトールでしたっ…
Jun 18, 2008
XML
カテゴリ:日々のつぶやき
今日は私の誕生日。
ホントだったらディズニーランドに行きたかったけど、健太が休みをとることができなくてねぇ。
結局、夕食をどこかで・・・ってことになりました。

朝からいろいろな所からメッセージが届いて、超うれしい~(^^)
私の大好きな「キティちゃん」からもメッセージが届きました~(笑)。

写真

歳をとるのはうれしくないけど、みんなからのメッセージはとってもうれしいです!

さて~夕べ姪っ子と妹が両親とともに一時帰国しました~
無事卒園式を終えたようでよかった、よかった。
何でも、2つの幼稚園の合同卒園式で、大きなホールを借りての盛大な式。
その式で、驚くことに姪っ子が英語でスピーチをしたんだって。
妹も私の母も思わず涙がこぼれたとか・・・。
聞いてみたい~~
そんな姪っ子と、今朝さっそく電話でお話~(^^)
「誰だかわかる?」って聞いたら、「○○ちゃん~」って。
ホッ・・・声忘れていなかったのね(笑)。
来月は、姪っ子と妹と私と3人で、ディズニーオンアイスを観にいき、その帰りに我が家に泊まる予定~
今から楽しみだぁ~

今回妹たちが一時帰国した理由は、来年春に日本に戻ってくることになったのでマンションを探すため。
たぶんだんなさまは一緒には戻ってこないらしいけど。
入学と同時に帰国したほうが姪っ子のためにもいいかなということで、2人先に帰国することになったの。
マンションは、実家から車で20分くらいの所に買うらしいけど、希望の物件はかなり高いとか。
私もその物件をネットでみたけど、広くていいのよね~
うらやましい・・・。
私もますます引っ越したい~と思うようになっている今日この頃(笑)。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 18, 2008 01:30:41 PM
コメント(9) | コメントを書く


Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.