1591656 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

mosi-mosi

mosi-mosi

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄


UZEEEEEEEEEEEEEE!!!!


ステキな画像は 愛するiihjunたん とこからパチってきたお。

フリーページ

バックナンバー

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01

カテゴリ

コメント新着

tuna99@ Re:ゲゲゲの女房(08/27) 似てる! ほんとに後1ヶ月で終わるなんて…
iihjun@ Re:ゲゲゲの女房(08/27) あ、にちょる。 よっちゃんが「たかしお…
おかんむり@ Re:泉谷&浦沢ストリートライブ情報(07/13) 明日か。なんのためのライブなのかな。 …
☆grico☆@ Re[1]:ジョニ子、イトイさんと対談する。(07/12) 10-colieさん みなさんのお召し物が似…

お気に入りブログ

☆★ななこんの育児奮… nanakonbuさん
It's so GOOD☆ 森の子Owlさん
私とbabyと買い物と。 okometさん
猫にまみれた女のブ… ちーころりん♪さん
豊作いも畑 imodaimoさん
きょうもおかんむり おかんむりさん
Kao☆ri ess.さん
ボルシチ iihjunさん
LOVE LOG Clavisさん
jasmine*tea jasminee*さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2007/12/11
XML
カテゴリ:きく


[枚数限定][限定盤]Wish for snow/奇跡を望むなら...Xmas story/JUJU[CD]
Joshin web価格 1,835円 (税込) 送料込

12月12日発売ですが、真心サービスのジョーシンさんは昨日発送してくれて
本日受け取りました。



初回生産限定盤/DVD付き

収録情報《1枚組 収録数:4曲》

1.Wish for snow
2.奇跡を望むなら...Xmas story
3.Last Christmas
4.クリスマス・イブ


★DVD (初回限定盤のみ)内容
「奇跡を望むなら...」ビデオクリップ(ノベルクリップ ver.)
「ナツノハナ」ライブ(2007.9.30 autumn premium live lush life @ shibuya DUO MUSIC EXCHANGE)
「Wonderful Life」ライブ(2007.9.30 autumn premium live lush life @ shibuya DUO MUSIC EXCHANGE)



1.Wish for snow
さりげないこの時期を感じさせるアレンジに、JUJUの甘く澄んだ歌声が響く。
彼女の声の中で一番魅力的(と私が感じる)音域をたっぷり使ってて
イチコロニコロサンコロコロッですぅ


2.奇跡を望むなら...Xmas story
オリジナルの歌詞を多少手直しして、クリスマスらしくしてあります。
アレンジが多彩・・・すぎてお腹イパーイな感が・・・

初回限定にも収録されているビデオクリップのノベルクリップ ver.もそうなのだけど
なぜに手間ひまかけていじるのかな、って。
この歌って再生、再出発の歌だと思うんです。
シンプルなアレンジにJUJUの包み込むような歌声だけで聴かせるほうが、らしいとおもう。


3.Last Christmas
さんざんカバーし倒されて、ジョージ・マイケルはこれだけで悠々自適なのかしら。
レゲエたっちでジャズたっちなアレンジで、Cuteピンクハートな「ラスト・クリスマス」に仕上がってて
とーても大好きな1曲です。


4.クリスマス・イブ
ホーンセクションで始まり、オッと視線があがるような新しさ。
明るいジャズタッチで、自然と手拍子でリズムを取りたくなります。
かなりの善戦と思うのだけど、誰が歌ってもオリジナルが立ちはだかる歌だなと再認識でした。


ライブ映像は、サイトで見られるものと同じで多少長いくらいです。
「ナツノハナ」音域が高すぎでやはり辛そうなのです。
あと何音か下げて歌っても、彼女なら伝えられるのに。


ミニアルバム発売記念として、
12/12(水)正午より36時間、Sony Music Online Japanをジャックします。

■公開予定のコンテンツ
・「Wish for snow」ビデオクリップフルコーラス
・初回生産限定盤DVDに収録されている「ナツノハナ」「Wonderful Life」のライブ映像ダイジェスト
・JUJUサイン入りアーティスト写真を3名様にプレゼント!


「Wish for snow」は本当に素敵な1曲なので、お時間が合えばご覧になってくださいにょ。



コメントをいただいてるのにお返しできなくてすいませんです。
ねむねむねーなので、また改めて。どうぞご容赦くだしゃりませ。。ショック





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/12/11 11:41:06 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.