385781 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My Favorite Things

My Favorite Things

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/09/22
XML
昨夜、オークションの落札通知がきた。

サンライズファームの「チーズケーキのしっぽ」
スタートは、10円オークション。

最高落札価格 500円
最低落札価格 360円

ここでも最低落札価格の360円で落札でした。
私は3個で入札したので、すごくお得感を感じます。
同じものをゲットするのに安ければ安いほどいいのに決まってるもん。

私は、こういう端っこモノに弱いです。
パンだって耳が好き。
カステラだって切り落としが好き。
焼豚だって端っこが好き。
ハムだって先端が好き。
・・・端っこって味が凝縮されてて一番美味しいんですもん。

ただ今回、同梱商品をどれにするか迷ってます。
昨日の日記にも( )書きましたけれど
週末は、食品工場のセールに行くから惣菜類を買えないんです。
はて、困ったわ。。
せっかく安く落札しても送料かかるんじゃ元も子もない。

だって一昨日もショコラを落札したばかり。
ケーキ類は要らないのよね。ってか冷凍庫に入らない。

あ~ん、どうしよ。
サンライズさんにお願いして取り置きしてもらおうかしら?
ってか、取り置きなんて出来るんだろうか・・・?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/09/22 04:53:37 PM


PR

Category

Calendar

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.