386369 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My Favorite Things

My Favorite Things

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/06/20
XML
きょうは、ロリアン洋菓子店で月に1度のケーキバイキングです。


先日、思いがけずにロリアンさんのケーキを出先でいただきました。
それは和栗をつかったマスカルポーネ入りモンブラン6号サイズ(直径18cm)でした。
店舗で見た時もショーケースの中で存在感のあるケーキ。
ケーキ自体のボリュームもすごいですが、和栗にやられてしまいましたね。
【和栗】と名乗るだけあってのケーキ。
栗とマスカルポーネの取り合わせ~贅沢な味わいですよ。
マロン好きの私としてはたまらないイチ押しのケーキです。

どれにするか迷ったら、必ずチョイスしてくださいね!


毎月20日はケーキバイキング毎月20日はケーキバイキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/06/20 05:11:58 PM


PR

Category

Calendar

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.