386413 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My Favorite Things

My Favorite Things

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/09/07
XML
友人が中州の屋台に行ったら「焼きラーメン」を食べてこなきゃダメだよ!
・・・って言うのですが、どんなものかご存知の方おられますか?

ちなみに彼女は未だ食べたことが無いそうです。
じゃあ、勧めるな!(笑)
屋台ラーメンで旬のメニューだそうです。

わたしはラーメンの汁気を取った焼きそば?を想像したのですが
どうでしょう?
あまり美味しそうな気がしないんですけど?

楽天でも扱いがありましたけれど未だレビューが無いので反応がわからないですねぇ。

博多屋台風焼きラーメン ソースとんこつ1人前×2回分 細めん+ソースとんこつたれ博多屋台風焼きラーメン ソースとんこつ1人前×2回分 細めん+ソースとんこつたれ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/09/08 01:25:06 AM


PR

Category

Calendar

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.