386213 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My Favorite Things

My Favorite Things

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/09/09
XML
わが家の同居人。。
幼少の頃から・・・大のカルピス好きです。
カルピスウォーターじゃなくて箱入りの液体。
4倍に薄めて飲める原液のファンです。
それも普通の味じゃなきゃダメ!という大笑いクセモノです^^!

今年の夏は牛乳で割って称して「カルピスミルク」を飲んでました。
ミルクとカルピスの割合が微妙なところで合うと美味しいです。
これはオススメですね。
わたしはシャーベットにして食べたほどです。

最近は色んな味が出回っています。
カルピス.巨峰!500ml紙容器
カルピス.みかん!500ml紙容器
カルピス.ふじりんご!500ml紙容器

近所でカルピスの特売があるとチラシにマルが付いていて
買っておくようにと・・・暗黙のお達し。

はい。
昨日がその買出し日でした。
だいたい、お一人様2点まで。って決まりがあるスーパーが殆ど。
ですが、うちが行くのは制約が無いところ。
1回に10本はまとめ買いしますね。
500ml×10本ですから軽く5kgはあるんですよね~怒ってる
昨日はノーマル味に交えて「巨峰」味を買ってみました。
これは私用。
カルピス酎ハイにして飲んじゃおうと思ってます(ちゃっかり)

わたしは通常価格は知らなかったのですが、
けっこうお高いのねぇ。。
特売で買う1本198円しか知らないので楽天では買えませんびっくり






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/09/09 07:56:53 PM


PR

Category

Calendar

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.