157955 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Every day is a memorial day.

Every day is a memorial day.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

sajin203

sajin203

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006.08.03
XML
カテゴリ:登山・旅
 駐車場に入ってすぐさまエンジンを止める。シーンと静まりかえった辺りに時折通る車の音

 そして子ども達の寝息お休み、運転席の寝苦しい体勢と相まってここでも眠れなくなった。わからん

 2時になると隣の車から老夫婦が出てきてガサガサ準備を始める。

 もう開き直って寝るのをあきらめた。


 老夫婦が出発したのを見はからって、こちらも準備することにした。

 ちょっと早いかなぁとも思ったが... 車から降りて必要な荷物を外に出す。


 「寒~っ」


 準備しているのは自分たちだけ.. 他に駐車されている車の中に人がいるかどうかは定かでない


 空を見上げると満天の星空☆ ☆2

 天の川まではっきり見える。 富士登山富士山をしないまでもこの星空は必見の価値ありだ。

 あつあつのカップルハートにはおすすめ(もちろんそうでない人もおすすめ)


 小3姫を起こして出発準備を促す。しばらく眠い目をこすっていたが、星空を目にすると「わ~っ」と感動していた。


 荷物からフリースを探すも見あたらない。 奥さんに尋ねると

「そんなん準備してないよ。 自分で準備しなかったの」

 っと少々嫌悪なムード.... 自分が悪いなっと 仕方なく半袖を2枚重ねし、ウィンドブレーカーを着た。リュックを担ぐので背中は温かく..なんとかなるだろう。
 

 登山靴に履き替え、ちょっぴり厚着してヘッドライトを装着し「よしっ」準備OK


 3時に駐車場を出発。


 家族のみんなに見送られながら駐車場を後にした。


 いよいよ登山開始だ。 





よかったら1クリック







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.08.05 12:34:16
コメント(4) | コメントを書く
[登山・旅] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.