627944 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

本日快晴。ときどき雷雨。

本日快晴。ときどき雷雨。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.05.03
XML
カテゴリ:つれづれ
2005-05-03 14:45:402005-05-03 14:45:402005-05-03 14:45:402005-05-03 14:48:25

う゛~っ、体痛いです。筋肉痛ですね。
自分で運転したわけではないですが、
バイクは後ろに乗ってるだけでも結構、内腿とか力はいってるもんねぇ。
日頃の運動不足がたたってます。

昨日の最高時速はちょっと公表できないけれど、
(大したこと無いです、ほんと^^;)
風が強くて、風圧で首が振られる感じでちょっとヤダナ...でした。
もともと肩こりがひどくて首に余力が無いので。

つれ合いの背中に小さくなって隠れとこうとしたのだけれど
なにしろ、はみ出さないまでも 体格があんまり変らないので^^;。
うつむき加減で、ただただ、瞑想状態になってました。

太った金太郎が二人、いたいけな仔熊を踏み潰すかのように乗ってる の図。

朝ごはんのヒヨコ豆のトマトスープは写真になる前に
食べつくされてしまったので、
食べていた子供たちのお顔。
ちーこは『ひげじいさーん』のポーズだそうです。
『かぼちゃ、こげてるけん、いらん!』といわれた。

かぼちゃのソテー、
片面がちょびっと色がこゆいだけだってぇ。
食べてよ。

まーこは写真を撮ろうとすると目を×にして逃げるよねぇ。
おんなじ顔で、ちーこくらいの頃の写真があるよ。

たーこ、それ、ままごとのスプーンじゃない?

今しがた、スナックえんどういただいた。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.05.03 15:16:01
コメント(0) | コメントを書く
[つれづれ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

kajuu*

kajuu*

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

源氏物語〔桐壺8〕 New! Photo USMさん

ハーブコア ♣ 高木… 松下一郎さん
てまりころころ ○てまり○さん
翠の小瓶 シャトリューズさん
徒然備忘録 ok-mamさん

カレンダー

コメント新着

 ok-mam@ Re:友チョコ返し、、、。(03/14) ウチは2月だけですんだわ~! 2か月連続な…
 ももっち大好き@ Re:友チョコ返し、、、。(03/14) お返しも大変ですね~。 2月、3月も時代に…
 かかきき@ Re:友チョコ返し、、、。 おぉ~! ちゃんと14日にお渡しなのですね…

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.