627688 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

本日快晴。ときどき雷雨。

本日快晴。ときどき雷雨。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.10.04
XML
カテゴリ:つれづれ
鶏モモ肉の唐揚げ
海老フライ
ハートの玉子焼き
ししとうの炒め煮
アスパラのハム巻き
新高梨
オレンジ
梅干しおにぎり


『顔の大きなお兄ちゃんと、ハゲっぱのお父さん!♪』
ちーこ大笑い。

今日は運動会。
ワタシより一足先に手が空いたつれ合いが、
丁度ちーこのお弁当の時間だから一緒に食べてくる!と、
自分のお弁当を持って出掛けていった。
帰りにちーこのお弁当箱を持ち帰ってきてくれたのだけれど
海老フライだけがしっかり残されていた、、。
スーパーの冷食、やっぱ分かるかな?
つれ合いまで『だって美味しくないもの。オレ食べたけど。』だって。
だって、昨日のお弁当で海老使い果たしちゃったんだもの。
せっかく買い置きがあるから使っただけじゃん、、、。
余計なもの入れないで、唐揚げだけにしとけばよかったよ。(-"-;)

海苔の型抜き器、保育園以来3年ぶりくらい?で使った。
おかっぱ頭のちーこの顔のおにぎりを、そういえばいくつも作ったんだよね。
どっかにあったよね~~と、昨夜台所をほっくリ返して探しました。

午後の部の始めのほうでちーこのダンス。
これはワタシがお昼休みに入ったので、ビデオを持って出掛けてきました。
お昼に一緒にお弁当を食べてくれていたAちゃんのお母さんが
ちーこを探して彷徨うお父さんをニヤニヤしながら見ていたらしい
ちーこの様子を教えてくれました。

お父さんも、お母さんもちーこの120メートル走を見ることが出来なかったけれど
練習では必ずビリ(5位)だったのが4位だったよ、もうちょっとで3位だったかも♪と、
意気揚々と帰ってきた。
よかったね♪

ちなみに今年の運動会、ちーこの赤組は負けました。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.10.04 15:26:36
コメント(2) | コメントを書く
[つれづれ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

kajuu*

kajuu*

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

源氏物語の紫式部日… New! Photo USMさん

ハーブコア ♣ 高木… 松下一郎さん
てまりころころ ○てまり○さん
翠の小瓶 シャトリューズさん
徒然備忘録 ok-mamさん

カレンダー

コメント新着

 ok-mam@ Re:友チョコ返し、、、。(03/14) ウチは2月だけですんだわ~! 2か月連続な…
 ももっち大好き@ Re:友チョコ返し、、、。(03/14) お返しも大変ですね~。 2月、3月も時代に…
 かかきき@ Re:友チョコ返し、、、。 おぉ~! ちゃんと14日にお渡しなのですね…

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.