1034677 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年07月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
やっと午後になって雨も落ち着いて来ました。
今は土砂降りの雨の音ではなく
ひぐらしの声が聞こえるだけになりました。

当地区では、今のところ被害の知らせは届いておりませんが
県内の他の地域では、土砂崩れで国道が通行止めになったり
川が氾濫して住宅が浸水したりと被害が出ているようです。
局地的にはかなり強く多くの雨が降ったようですね。

私の所は、5年前の大雨の時よりは全然軽度で済みました。
予報では、火曜日位まで雨が残るようですが
その後は晴れていくようです。
これで梅雨明けになるような感じがしてます。

今日は、寝てましたww
みなさんからご心配して頂いているのに不謹慎ですが
どうあがいても雨がやまない事にはどうにもなりませんからね。
もう、目が腐る程寝ました^^; それでもまだ眠い感じですww
適度な昼寝の度合を遥かに越しています(笑)

なんか台風も次々に発生しているようで
そっちも心配ですが、とりあえず今回の大雨は峠を越したようです。

皆様にご心配して頂き、ご迷惑お掛け致しました。
この場を借りて、現況のご報告と一言お礼させて頂きます。

ありがとうございました <(_ _*)>

案山子







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017年07月23日 17時30分13秒



© Rakuten Group, Inc.