1034714 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年07月19日
XML
カテゴリ:日々の出来事
近 況 ​​


過酷な溝切り作業も昨日の午前中で
やっと終わる事が出来た...(ー。ー;)



午後からは、草刈り作業に出たが
夕方頃になって土砂降りの雨になり
急いで逃げ帰った...orz

もう、パンツの果てまでイッテQ状態ww
全部着替えて、自分の部屋に戻ったら雨は止んだ(^^ゞ
もう4時も過ぎた事だし
たまには、早めに切り上げても罰は当たるまい大笑いグッド

一晩中降った雨は、今朝まで残った。
そして・・・



観て来ました「天気の子」

一番最初の上映時間に合わせて8時頃家を出た車
イ〇ンシネマ
映画『天気の子』予報②

平日の初日とあって、そんなに混んではいなくて
ゆっくり観る事が出来た。

通常大人1700円のところ、1100円での割引は嬉しい^^
確か前はシニア割だったと思ったが
今は​「ハッピー55」​と言うらしい。
いずれにせよ、お安く観れるのは有難いヽ(*^^*)ノ

100%晴れ女の「ひな」
どう言う字を書くんだろうと思ったら「陽菜」
男の子は「帆高」と書くらしい。

これから観る方の為に、内容は伏せておく事にします^^

上映が終わったのが11時頃で



久々の長崎ちゃんぽん🍜



量は1.5倍にして餃子5個セットで700円
うめがったぁ~~ヾ(@⌒¬⌒@)ノ

この後、ホームセンターにちょっと寄ってから帰路に着く。
ホントは、この際もっとゆっくりあっちこっち寄りたい所もあったけど
雨が止んでしまったので、帰って仕事せんとww
映画観たお陰で、こっち迄雨が止んでしまったとさ(笑)





昨日の京アニの大惨事・・・
言葉にならない。
ただただ、亡くなられた方のご冥福と
お怪我をされた方の早期回復を祈ります。



​​​​​​へばまたバイバイ

良い週末をお過ごし下さいね(^_-)-☆

今夜も素敵な夢を・・・




案山子

catwalk.gif
ご訪問ありがとうございました <(_ _*)>
  ​​​​​​​​​​
​​​​
​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019年07月19日 18時30分06秒
[日々の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.