1026274 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年07月26日
XML
カテゴリ:日々の出来事
近 況 ​​

   7月26日(金)くもり 33℃/23℃

◆台風が接近・上陸の前に雨が強まる 猛暑日も
    ​​​​​​
​(引用サイト:​​​https://tenki.jp/forecaster/keiko_mochizuki/2019/07/26/5370.html)​​


​みちのく案山子地方も、暑い毎日が続いてます。

ヘッドホンきょうはこの曲を音符

美しいリラックス・ミュージック - 静かなピアノ・ミュージック&ギター・ミュージック


きのうも気温が、日中32℃位まであがり暑い一日だった。



それでも、早朝の時間帯は涼しくて清々しい気分になる。



堀端のアストロメリア



花言葉は、色によって違うようです。右矢印 ​





稲の出穂も近い事から、きのうは畦際の草刈りやら除草剤の散布など・・・



軽トラに色々積み込んで・・・
燃料や除草剤がなくなる度に休憩を取りながら
水分補給しながら(-。-)y-゜゜゜

それでも、夕飯時になんか頭痛が痛い...orz
軽い熱中症になったのかも・・・

我が家のブルーベリーは・・・



色付いて、丁度食べ頃になるとなくなってしまうw
多分、カラスの餌食になったのではと・・・



ホームセンターからネットを買って来て被せてる^^
今度は、大丈夫そうオーケー

最近、自分のスマホの置忘れが多くなった。
警備の仕事をしていた当時は、仕事の必需品なので
そう言う事はなかったが・・・

最悪な時は、何処に置き忘れたかも忘れてる号泣
外仕事している時も、ほとんど軽トラに置きっ放しww
ブロ友の​yume ちゃん​のように
携帯電話がなくても、別に困る事はない感じもするが
この前の話じゃないけど、ひとり仕事が多いオイラには
何かあった場合の備えで、一応持って出るようにはしてます(^^)b

今度の日曜日は、ちょっと怪しい天気だけど
この先、一週間位☔マークがない。
なので、牧草の2番刈りも出来ればいいなと思ってます。

今月もあと僅か
8月になれば、お盆になるのもあっと言う間だろうね^^

今日も朝から暑いです💦

せば


バイバイ







​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019年07月26日 08時30分06秒
コメント(4) | コメントを書く
[日々の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.