1034725 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年09月14日
XML
カテゴリ:日々の出来事
​​

重機作業もひと段落し、今朝リース屋さんが引取りに来きました。
夕べからの雨が、今日もまだ降っております。





夕べ、夜のお勤めに行く時も気温が低く
夜は寒くて布団を被って寝ましたww
今日もまた、10℃台で長袖シャツ着てます💦

今回の重機作業は、現場が数箇所だったので
駆け足で回ったような感じでした。
1日2現場をモーラし、4日間で8現場で作業した事になるのかな?
予報に反して、日中雨にならなかったのも幸いし
自分でも驚く位捗ったと思います。
不測の事態やトラブルなんかもなく
無事終わったので良かったと思いますグッド


昨日、友達から貰って来た玉ねぎですが





種籾を入れた網の袋に入れ
車庫にこんな感じでぶら下げてます^^
車庫には除湿器もあって、フルタイム稼働しているので
保存は利くかと思っておりますが・・・


と言う事で、今日は一日中雨で外仕事は出来ず
久しぶりにゆっくり過ごしましたちょき
午後からは、ベットに入って本格的に寝たしww
目が覚めたのは3時過ぎだったでしょうか?
良く寝ました^^
こんなに寝ても、夜になれば普通に寝れる(笑)
明日からは、晴れる日が多くなるので
順調いけば、週末から稲刈りが出来るかと思っております。

と言う事で近況でした。


さて、ホームページにも貼ってありますが
県の公式サイト ​
その中に公式SNS一覧​と言うのがあって
その中の ​​ "あきたびじょん"HP
Twitter​と​Instagram​で『​写真で旅する秋田​』と言う企画してます。
みなさんから投稿された秋田の写真を
沢山紹介してますので、良かったら覗いてみて下さいウィンク


せばまたバイバイ



​​​案山子のお米情報


案山子


​​​

​​ご訪問ありがとうございました <(_ _)>
読み逃げスルーOK👌
​​​​​​​​​​​​​






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020年09月14日 19時00分05秒
[日々の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.