1026810 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022年05月16日
XML
カテゴリ:日々の出来事
5月16日(月)          晴れ/くもり        22℃/7℃        
​​​​​​


ご無沙汰です✋



新緑の中で


​​​

黙々とひとり仕事してると、時間が経つのを忘れてしまう。
一区切り着く度に、トラクターのエンジンを止めて(-。-)y-゜゜゜
野鳥の声、ウグイスの鳴き声もする。
沢水のせせらぎの音・・・癒されるひとときオーケー

私は、平地の区画された大きな田んぼで仕事しているよりも
多少不便で、条件が悪くても
こう自然の中で、コツコツと仕事している方が好きだグッド


昨日、やっと全部の田起こしが終わったグッド



苗も順調に育っているようで



今週末には田植えになりそう

今日から、田んぼに水を入れる準備をし
代掻き作業に入ります。

ブログの方は、相変わらず状態になると思いますが
今週も宜しくお願いします。

​​​

へばなぁ~バイバイ
​​​​​​​
​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​
 
​​
​​​​
​ご訪問ありがとうございました。
読み逃げスルーオーケーOK
​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022年05月16日 08時00分05秒
コメント(4) | コメントを書く
[日々の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.