510228 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気ままに、ゆっくり・・・・こちら屁?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

案山子の屁

案山子の屁

Favorite Blog

やっと、マイナンバ… New! あけみ・さん

なんでも高くなりま… New! G. babaさん

雨は止んだけど New! mogurax000さん

パソコンの話 黒猫とむさん

音楽活動卒業します えるばぁさん

癒しのおっぱいちゃん 癒しのおっぱいちゃんさん
パンラヤー(妻)は… samo1965さん
☆MyuのどきどきMぶろ… myu20054000さん

Comments

案山子の屁-2@ Re:GWがスタート・・・楽しんでますか?(04/29) 皆さんお久し振りです・・・お元気ですか…
mogurax000@ こんにちは >流石にこのお天気ではカメラマンもお休…
黒猫とむ@ Re:GWがスタート・・・楽しんでますか?(04/29) 沢山の写真 楽しませていただきました G…
mogurax000@ Re:GWがスタート・・・楽しんでますか?(04/29) >遂にGWが始まったと言うのに朝から雨と…
アポ哲@ Re:GWがスタート・・・楽しんでますか?(04/29) いっぱいの鳥と楽しく遊んでいたんですね …
2020.02.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
皆様お久し振りです・・・お元気ですか?

イノシシ出没情報から3日程経ちましたが新情報は上がらな・・・何処に行ったやら?
野生の動物なので一か所に留まる事は無いと思いますが突然現れるとまた騒がしく成りそうです。


ガラケイからスマホに変更し半年が経とうとしています・・・が、やはり電話とメールが主流
スマホの機能からするとほんの一部しか使っていない様ですのでここら辺りで奮起?



LINEに挑戦しています、今の所3人・・・友人に登録して頂き自分では何もしていない、
ここに来てPCで友人登録機能を調べ挑戦しています・・・
LINEの友人招待に関し携帯電話からSNSを使って招待していますがSNSからMessengeに?
何故か招待した友人のMessengeにこちらのQR情報が掲載されているのだ?
招待相手がMessengeを挿入して居なかったら届かないのでは・・・不思議です。
LINE機能の在るスマホは全てMessengeが登録されているのか?これまた不思議です、
そう言えばFacebookにもMessengeが連動していますよね。



取りあえず4人の携帯にSNSをおくりましたが・・・3人から連絡が、
やっとLINE登録が出来ましたがこれもまた一苦労?トークを押すが繋がらない・・・
あれこれスマホを触って居るとトーク画面に突入・・・文章はFacebookと同じ要領で。



半年で友達6人と成りましたが・・・100人までは何時に成るやら?
しかし使い方もまだまだ分からない状態のスマホですが・・・楽しみながらがんばります。
友達100人出来たら・・・皆さんはLINEをどのように使っていますか?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.02.17 20:57:16
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.