510229 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気ままに、ゆっくり・・・・こちら屁?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

案山子の屁

案山子の屁

Favorite Blog

やっと、マイナンバ… New! あけみ・さん

なんでも高くなりま… New! G. babaさん

雨は止んだけど New! mogurax000さん

パソコンの話 黒猫とむさん

音楽活動卒業します えるばぁさん

癒しのおっぱいちゃん 癒しのおっぱいちゃんさん
パンラヤー(妻)は… samo1965さん
☆MyuのどきどきMぶろ… myu20054000さん

Comments

案山子の屁-2@ Re:GWがスタート・・・楽しんでますか?(04/29) 皆さんお久し振りです・・・お元気ですか…
mogurax000@ こんにちは >流石にこのお天気ではカメラマンもお休…
黒猫とむ@ Re:GWがスタート・・・楽しんでますか?(04/29) 沢山の写真 楽しませていただきました G…
mogurax000@ Re:GWがスタート・・・楽しんでますか?(04/29) >遂にGWが始まったと言うのに朝から雨と…
アポ哲@ Re:GWがスタート・・・楽しんでますか?(04/29) いっぱいの鳥と楽しく遊んでいたんですね …
2020.04.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
日本中に世界中にコロナ感染蔓延中です・・・皆さん気を付けて下さい。

緊急事態宣言発令で自粛の生活が始まりましたが、各地で感染拡大が収まりませんね。
特に感染場所不明者の数が多いとは・・・自粛せずに動き回っているのか?
仕事で動き回る人は多いと思いますが、それ以外で出歩くのは自粛しましょう。
ついつい自分は感染しないと自分勝手の甘い判断をしているのでしょう・・・かな?

連日マスクを探してお店回りをしていましたが・・・何と本日行きつけのスパーで買えました。
一人一個までと注意書きが、「快適ガード・さわやかマスク 7枚入り」325円(税込み)



マスクはコロナ感染でのクシャミによる飛散被害を防くだけですが人混みに行く人には必需品、
しかしここまで品薄に成り買えないとは・・・可笑しな時代に成ったのか?
ネットでは高額値段で売買など日本人の心が荒れて来たのでしょうか・・・悲しいですね。

「自我を折る事が出来て 初めて祈る事が出来る」吉野 弘さん
感情に生えたトゲは何の役にも立たない、折って捨ててしまうにかぎる。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.04.12 18:36:37
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.