510231 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気ままに、ゆっくり・・・・こちら屁?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

案山子の屁

案山子の屁

Favorite Blog

やっと、マイナンバ… New! あけみ・さん

なんでも高くなりま… New! G. babaさん

雨は止んだけど New! mogurax000さん

パソコンの話 黒猫とむさん

音楽活動卒業します えるばぁさん

癒しのおっぱいちゃん 癒しのおっぱいちゃんさん
パンラヤー(妻)は… samo1965さん
☆MyuのどきどきMぶろ… myu20054000さん

Comments

案山子の屁-2@ Re:GWがスタート・・・楽しんでますか?(04/29) 皆さんお久し振りです・・・お元気ですか…
mogurax000@ こんにちは >流石にこのお天気ではカメラマンもお休…
黒猫とむ@ Re:GWがスタート・・・楽しんでますか?(04/29) 沢山の写真 楽しませていただきました G…
mogurax000@ Re:GWがスタート・・・楽しんでますか?(04/29) >遂にGWが始まったと言うのに朝から雨と…
アポ哲@ Re:GWがスタート・・・楽しんでますか?(04/29) いっぱいの鳥と楽しく遊んでいたんですね …
2021.05.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
皆さまお久し振りです・・・お元気ですか?
またまたサボっていると4月が終わり5月が始まりましたが・・・皆様如何お過ごしですか?
三度目の緊急事態宣言と蔓延防止強化期間の中で大型連休が始まりました。
今年のGWは出足から予想外の事から始まったでしょうか・・・・皆様は如何ですか?
楽しみたいがコロナが怖い、そして自然災害も怖いですね。



昨日は病院でMRI検査、予防の為に・・・10時30分に検査が始まるのに???
何と3分前に地震です、それも結構揺れたかな? 機械の中だと怖かったでしょうね
そして夕方からテニスでしたが雷と雨が・・・午前中は晴れていたので残念です。

今日は朝から強風が吹き荒れています・・・晴れているのに



この池では5月に成ると鯉のぼりが何百と泳いでいるのに二年続けて寂しい子供の日に



キンランさんも満開です・・・今年は例年に比べ早く開花しましたね、暖かいのかな?
風が強いとお花や小鳥さんも大変です・・・やっとキビタキさんに会えました



昨年と同じ日に一年振りの再会・・・4月27日でした、それから中々会えません何処に行ったの
今日5日振りにキビタキさんと再会です、でも風が強く中々明るい所に出て来ません





何時ものポイントとは少し離れた場所で再会です・・・枝が揺れて大変でした

続いてツミさんポイントに・・・ここは公園なのでGWで人出が多く賑わってます



流石に巣の側に人が居ると落ち着かない感じで今日は居なかったです・・・何時もなら



メスが巣の中に・・・抱卵はもう少し時間が掛かりそうですがGWの人出が気に成ります

コロナ感染が始まり2度目のGWと成りました、各地の観光地での人気に成ります成ります、
自分はコロナに掛からないと思っているのか・・・不要不急の外出で自分を守るものでは?
ここ数日の感染者数を見ると怖い人数、GWが終わった2週間後の患者数は何人に成るのやら。
コロナウイルス接種も高齢者優先で始まってますが余りにもワクチン数が少な過ぎますね、
予約の連絡が来ても本予約が出来ないとか・・・誰でも出来る様にして貰いたいです。
我が町も5月は85歳以上、6月は84~75歳、そして65~74歳は7月に成りそう・・・
それまでコロナ感染に罹らないように十分気を付けないと、蜜を避け元気に頑張ります。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.05.02 22:33:12
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.