236277 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

離婚届けに印鑑を!!

離婚届けに印鑑を!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kaki-t

kaki-t

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

てんちゃん@ はじめまして ブログの始めから一気に読んでしまいまし…
kaki-t@ Re[1]:離婚協議書作成(10/10) ぴよぴよさま コメントありがとうございま…
ぴよぴよ@ Re:離婚協議書作成(10/10) はじめまして。 今日このブログを見つけ、…
kaki-t@ Re[1]:モラ夫からの手紙(10/05) まるみさま コメントありがとうございます…
kaki-t@ Re[1]:モラ夫からの手紙(10/05) saimuさま コメントありがとうございます…

フリーページ

ニューストピックス

2016.04.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
110番通報から4日後 母の病院に付き添い 会社を休んでいました
その翌日の午後 東京の本社から私に電話が入りました
総務部の監査役(女性)からです

電話なのに ヒソヒソ声で ちょっと様子が変でした
初めは「お母さんのご病気心配ね こんな時こそ 有給は遠慮なく使ってね」
というものでしたが・・・

「昨日ご主人のお母さんていう人から 電話があったんですよ」
えっ!?一瞬何のことだか 理解不能でした
ご主人のお母さん?キク?
キクがどうして!?
そもそも電話番号知ってた?本社の?
私が絶句していると

「最初は 榎並君(30代男性社員)が電話とったんだけど
 困ったように はい、はい、って返事してるだけだから
 おかしいなと思って 私が電話を変わったの
 何かいろいろと ご不満があるみたいで 2時間くらい電話で訴えてらして
 で、結局何が言いたかったかっていうと 嫁と連絡がとれなくて
 息子が困ってるから 電話番号教えろって」

もう私は 怒りと恥ずかしさで 涙が出そうでした
「すみません、ご迷惑おかけして」そう答えるのが精一杯
「大丈夫よ 会社としては まず社員を守る事が第一だし
 本人が教えてない電話番号を 勝手に教えたりしませんから」

私の頭の中はもう ぐっちゃぐちゃ
いろんな感情が渦巻いて どうにかなりそうでした
 



にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村4

人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.04.11 12:28:48
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.