236279 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

離婚届けに印鑑を!!

離婚届けに印鑑を!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kaki-t

kaki-t

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

てんちゃん@ はじめまして ブログの始めから一気に読んでしまいまし…
kaki-t@ Re[1]:離婚協議書作成(10/10) ぴよぴよさま コメントありがとうございま…
ぴよぴよ@ Re:離婚協議書作成(10/10) はじめまして。 今日このブログを見つけ、…
kaki-t@ Re[1]:モラ夫からの手紙(10/05) まるみさま コメントありがとうございます…
kaki-t@ Re[1]:モラ夫からの手紙(10/05) saimuさま コメントありがとうございます…

フリーページ

ニューストピックス

2016.04.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
それにしても あのクソばばぁ!
よりによって本社に電話!ありえない!許せない!!

こんな厄介な社員抱えてられないって思われて 
会社に居辛くなるかもしれないじゃん!どうしてくれるの!?
本当に親子そろってキ〇ガイ
80過ぎのばあさんがやる事?どんだけ元気なの

とりあえず監査役には 現在別居してる事、離婚調停が2回不調になった事
最近警察沙汰にもなった事、裁判でしか決着がつかない事を
かいつまんで説明しました

だいたい義理の母親が こんなわけの分からない電話をしてきて
2時間も喚き散らしてたら 
私が何も言わなくても 別居原因なんて 安易に想像できますよね

監査役は自身も裁判の経験があるとかで
「精神的にとても大変なことだけど がんばってね」と
それが本心かどうかは わかりませんが
「何か力になれる事があったら 遠慮なく言ってください」そう言われました

だからと言って キクに対する怒りは おさまるはずもありません
さすがにこの領域まで入り込んできたら アウトでしょ
私の勤務先に電話してくることでさえ あり得ない事なのに
本社まで・・・もう言葉がありません

敵ながら その行動力には脱帽です




にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村4

人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.04.12 12:30:35
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.