236261 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

離婚届けに印鑑を!!

離婚届けに印鑑を!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kaki-t

kaki-t

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

てんちゃん@ はじめまして ブログの始めから一気に読んでしまいまし…
kaki-t@ Re[1]:離婚協議書作成(10/10) ぴよぴよさま コメントありがとうございま…
ぴよぴよ@ Re:離婚協議書作成(10/10) はじめまして。 今日このブログを見つけ、…
kaki-t@ Re[1]:モラ夫からの手紙(10/05) まるみさま コメントありがとうございます…
kaki-t@ Re[1]:モラ夫からの手紙(10/05) saimuさま コメントありがとうございます…

フリーページ

ニューストピックス

2016.04.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ここまでの流れは 離婚調停不調になりました
婚費は5万円払ってください
どちらもモラ夫さんが望んだ結果ですよ
強制力あるから 払うしかないですね
普通に考えたら これで一つ決着だと思います

モラ夫も払わなかったら 給料差し押さえられることは わかっています
その証拠に8月分は ぎりぎりになって ポストに入れてきました

ですが まさかの「取りに来い」発言です
この発想は私も森ちゃんにもありませんでした
聞いたことないし!

どうして なんにもすんなり事が運ばないんでしょう
普通で考えたら 月々5万円払って終わりですよね
自分で授業料って言ってるんだから あみの卒業と同時に終了です
こちらも婚費を請求するつもりは まったくありません
それなのにモラってやつは・・・

どこまでもどこまでも 言いがかりをつけて 苦しめてくる

なので 森ちゃんから 書面で通達です
こちらも取りに行く義務はないこと、保険証を送ってほしい事
振り込まなかったら差し押さえする事

あみにも一応聞きました
「パパが取りに来いって言ってるけど どうする?」
あみの答えは
「はぁ!?行くわけないじゃん あのパパが 取りに行ってすんなり渡すと思う!?」

ごもっともです




にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

人気ブログランキングへ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.04.22 12:34:10
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.