236264 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

離婚届けに印鑑を!!

離婚届けに印鑑を!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kaki-t

kaki-t

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

てんちゃん@ はじめまして ブログの始めから一気に読んでしまいまし…
kaki-t@ Re[1]:離婚協議書作成(10/10) ぴよぴよさま コメントありがとうございま…
ぴよぴよ@ Re:離婚協議書作成(10/10) はじめまして。 今日このブログを見つけ、…
kaki-t@ Re[1]:モラ夫からの手紙(10/05) まるみさま コメントありがとうございます…
kaki-t@ Re[1]:モラ夫からの手紙(10/05) saimuさま コメントありがとうございます…

フリーページ

ニューストピックス

2016.04.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
もちろん 取りに行かないので 支払われることはありません
それでも 差し押さえが気になってはいたんでしょう
弁護士からの通達を見て 怒り心頭です
で、また来ちゃいました
キクと一緒にマンションへ

9/27~28の記事に載せてますので よかったら見てください
前回の110番通報の時 次回また同じ事があったら 逮捕できますが
どうしますか?と聞かれました

私は娘の将来の事もあるので 逮捕まではちょっと・・・と答えたんですが
やっぱり皆さん ご家族の事を考えて そう言われるんですが
せっかくストーカー規制法が改正されても それじゃあ意味がないんですよ
そう言われました

結局 この時はストーカー行為に該当しなかったんで この問題は先送りです
来てくれた警察官が
「今度は かあちゃん連れて来ちゃったか」って
周りの警察官も薄ら笑いでした

キクは私に直接文句を言いたくて しょうがなかったんだと思います
可愛い息子をこんなに苦しめるとは 何事かと
勝手に出て行ったヤツに払う金などない!!
今後一切関わるな!!
ってことだと思います

モラ夫から じゃんじゃん電話があった頃 やっぱり
「これ以上僕に関わるなー!!」って言われたので
キクもおんなじ気持ちなんでしょう
これ言われた時 天地がひっくり返るほど ビックリしました
だって 関わってきてるの いつも自分じゃん
モラ特有の自己紹介ですか

親子そろってモラ脳
ふたりの中では 自分たちが正義なんだよなぁ




にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

人気ブログランキングへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.04.23 15:53:07
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.