013784 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かきあげぎゅーにゅーのブログ

かきあげぎゅーにゅーのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

かきあげ牛乳

かきあげ牛乳

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

aki@ Re:寝起き頭痛(03/21) この様な書込大変失礼致します。日本も当…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.03.27
XML
テーマ:コスメ情報(2340)
カテゴリ:コスメ

購入したのはこちら レビューが900ほどあるやつです。
28日01:59までお買い物マラソン中!



一応購入履歴も載せておきます。
偽物が怖かったので、値段が安いやつではなく定価で売っていて、レビューが多くて、ポイントなどで実質安くなるものを買いました。
こちらの店舗様はリーフレットが付いてくるのも信頼感がありました。

こちらのツイートを参考にさせていただき、見比べてみます。


結論を先に書いてしまうと、本物だと思います。
1つ目に見えて違うものがあり、それがこの箱の文章です。
BENZOIC ACID.の位置が全然違いますよね。


他の写真も載せていきます。




後ろに物が置いてあったのでそれを隠すために化粧品のパッケージを置いています。他意はありません。




見比べてみると一目瞭然…とまではいきませんが、本物である確率が高いということがわかったと思います。

偽物を絶対に掴みたくない方は、店舗で購入する、又はキャンセルできるところで購入するのをおすすめいたします。

以上になります。参考になりましたら幸いです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.03.27 19:36:56
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.