1086854 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かきのたね~自閉症のなあくんと~

かきのたね~自閉症のなあくんと~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

バックナンバー

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

フリーページ

January 1, 2012
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いつもの休日と同じパターンになるのが嫌だったので、少し遠出をしました。
行き先は5月に城巡りをした時に寄ろうと思っていた浜松城。
元日からやっているということなので出かけました。

その前にりょうちゃんのためにスポーツブランドの福袋を買いに行きました。
普段着もジャージのりょうちゃん。
どんどん大きくなるので買うのが大変です(^_^;)

買ったあとに抽選をしていたのでひいてみたら、なんと1等!

店員さんもびっくりしていましたが、私もびっくり(*_*)
一気にテンションが上がりました。
1等の景品は1万円の商品券でした。

りょうちゃんは3等、なあくんは4等(はずれ)でした。


元旦に1等を当てるなんて…

浜松城に向かう車の中で何回「私ってすごい!」と言ったことか…



この1年、きっといいことがある!!とその時は思いましたが、
今はもう今年も無理だ…なんて思っちゃったり。。。


渋滞もなくスムーズに到着。


         浜松城


城好きのりょうちゃんのために来ました。

家康が嫌いなので、あまり乗り気じゃなかったりょうちゃんでしたが
武田軍との戦いを描いたTシャツをおねだり。


なあくんはつまらなそうな感じでしたが、カツラと刀ではいポーズ♪


         浜松城にて


帰りにショッピングモールに寄って帰ってきました。
いつもと全く違うパターンなので、家に帰ってから荒れるだろうな…と予想していました。
でも少し早く車の中でもう荒れていました。

やっぱりね…。


でも私には想定内だったので冷静に対応できました。


緊張感漂う夕食になりましたが、元旦だもん…いつもと違うことをしたかったのです。


明日はどこに行こうかな?
本当は駅伝見たいんだけどなぁ。。。


にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  January 1, 2012 07:35:22 PM
コメント(4) | コメントを書く


コメント新着

 donguri-corocoro@ tftfさんへ お返事が大変遅くなってしまって申し訳あ…
 tftf@ Re:プチ家出(03/23) どうやって向き合うかが難しいですよね。
 donguri-corocoro@ ぽんたさんへ お返事遅くなって申し訳ありません! >…
 ぽんた@ 応援しています 新しいブログにコメントができないのでこ…
 donguri-corocoro@ 静香さんへ >健常者でも毎年騒動を起こしてる位なん…
 静香@ Re:もうひとつの成人式(01/11) >やはり20歳になってもそういう悩みはな…
 donguri-corocoro@ ajico*さんへ >なぁくんも1/2成人だね! 大きくなっ…

カレンダー

お気に入りブログ

知的障害児てつくん… てつの母さん
ぼく翔英。 ~かお… かおるん♪さん
愚痴日記 みどわいさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.