753287 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひっそりと

ひっそりと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

すみれちゃん♪

すみれちゃん♪

お気に入りブログ

ともだちのあなただ… New! alisa.さん

LEGOが店舗に“感覚過… New! elsa.さん

4月18日(木) … ゆっぴぃ♪。さん

Darius JRウォード … romance_holicさん

映画『ノルマル17… ひいちゃんファミリーさん

フリーページ

2017年11月10日
XML
テーマ:小さな人(46)
カテゴリ:カテゴリ未分類
10月9日(木曜日)

アルバイトから帰ると、玄関先から、ゆずのいい香りがしていました

ひいちゃんが、「ゆずジャム」作ってました

水曜日、介助しているA子さんを、歩行器から車いすに移そうとして、ふたりして倒れちゃったそうです
車いすの手すりにお尻をぶつけたようだけど、あざもできてなかったし、連絡はしたそうですが

木曜の朝、お父さんが送ってこられた時に、「まだいたい」Aさんが言ってたそうです
木曜なので、病院は午後休診
「心配なら診察に行ってください」ということになったそうです
レントゲンには、異常はなかったそうです、、、ほッ

子どもたちの下校を待って、お宅にお邪魔したそうです

A子さんのおばあちゃんに、ゆずをたっぷりもたされたんだって。。。

うちは、冬至にゆず湯はするんだけど、ゆずは1個だけ
みんなかゆくなるんです~~

A子さんのおばあちゃんも、「大根おろしとで鍋においしいですよ」とか、、、「料理に使ってね!!」アピールだったようで・・・・ははは

ひいちゃん、クックパッドかなぁ、、、ネットで検索して、ゆず使った料理さがしたみたい


出来立てのゆずジャム、お湯にといて飲みました
からだがあたたまります~~
あまいんだけど、苦みもあって





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年11月10日 10時06分56秒
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.