753289 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひっそりと

ひっそりと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

すみれちゃん♪

すみれちゃん♪

お気に入りブログ

Under the Oak Tree… New! romance_holicさん

築地市場跡地の再開… New! elsa.さん

ともだちのあなただ… New! alisa.さん

4月18日(木) … ゆっぴぃ♪。さん

映画『ノルマル17… ひいちゃんファミリーさん

フリーページ

2018年04月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
4月10日(火曜日)

みいくん、19時過ぎに帰ってきました
泣いた跡がある顔、、、でした

うるさがられるかなと思って、みいくんから話をしてくるのを待ちました

夕飯食べながら、、、
最初は、声を詰まらせながら、、、話しをしてくれました

講義は、いつもとおり、しんどかったそうです
前日から風邪気味で、宿題のレポートを書くのに、眠気が来るのは困るって、葛根湯飲んでました

講義中も変な咳がでてたそうです
とうとうトイレで戻しちゃった、、、とか

帰り際、ファイルをわすれたのに気がついて、部屋に戻ったんだそうです
外に出ようとしたとこに、就活担当だったHさんから呼び止められたそうです

注意されたって

「声が大きいのも、質問に手を挙げるのもいいことやけど、
話し方とかが、「上から目線」にとれる
じぶんは、気がみじかいほうやからかもしれんけど、「ケンカうっとんか!」ってとれる」

、、、とか、、、
みいくんも、聞いてて、就活の時からお世話になってる方なだけに、頼りに思ってたこともあったせいか、ずいぶんショックだったそうです

「あいさつは大きな声でって言われたから、声はって言うとるのがわるいんか?」
「せっかく講義に来てくださってるのに「質問ありませんか?」で、だれも手を挙げへんから質問したのがあかんのか?」
、、、次々と言葉がこぼれます、、、、


みいくんは、「言葉をそのままの言葉としてとっちゃうんです」よね、、、

講義で「質問ありませんか?」で、シーンとしててでもいいんだってことが、理解しきれてないのかも


この朝提出したレポートは、「再提出」。。。。
この日の宿題も8時間分なんですよね、、、

なんとか、レポートを書きだしたのが20時過ぎだったかな
1時半まで書いたんだけど、のこりました
この間にも、みいくんが自分がこれまでにやったこと言っては、あれで、Hさんを怒らせたんやろかって言ってばかり

今朝(11日)は、5時半に声かけました
体調は良くないんだけど、起きるって
そのあとレポート用紙3枚がんばりました
、、、時間が過ぎちゃったんだけど・・・7時に家を出てます、いまのところ

「遅刻してでも、レポート出さんほうがよくないと思う」、、、ばっかり

8:35に、貸駐車場に行けたんです
遅刻しそうだって、電話を入れました


事故を起こさないで行ってくれるといいんだけど、、、

今日は、店舗研修だって、、、
また、問題が起きないといいんだけど、、、





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年04月11日 09時38分14秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.