753344 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひっそりと

ひっそりと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

すみれちゃん♪

すみれちゃん♪

お気に入りブログ

PAST LIVES/再会..(^… New! alisa.さん

発達障害児者 就労支… New! elsa.さん

Under the Oak Tree… romance_holicさん

4月18日(木) … ゆっぴぃ♪。さん

映画『ノルマル17… ひいちゃんファミリーさん

フリーページ

2019年03月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
3月8日(金曜日)

夫が、出勤するのは、この日で終わりでした

3月末付で退職なんだけど、2月から年休消化で休みばっかり、、、、
いつ行くのか、わかんない~~

送別会を開いてくださったので、帰ってきたのは、21時過ぎてたかな?

記念品として、ゴルフバックにつけれる「ネーム」と、「ネーム入りのピン」をいただいてました

夫、ものすごく喜んでました (*^-^*)




お昼ごろ、ゆうパックが届きました
ふうくんから夫あてのものでした

ふうくんには、夫が、USBをこわしてしまったから修理に出したいと言ってるとか、ラインで相談にのってもらってました
ついでに、8日が最後って書いた覚えが。。。。

お祝い、わたしが請求したみたいになっちゃったのかなぁ


旅行券が入ってました

、、、それで、書留だったんや

ずいぶんたくさん
、、、申し訳ないなぁ

夫が、お礼に電話してました




ひいちゃんと、夫の退職祝いをいつするか?話しました

8日は、会社の方の送別会だったし
9日は、お昼ご飯に会社のOB会に、およばれしてます


わ「31日にする?」
ひ「31日は、友達の結婚式」
。。。。
24日にしようかって決めました

、、、みい君は、予定がでてないから、、、、


退職祝いって、なにしたらいいんだろう?




わたしからは、アルバイト代でためたお金で、ノートパソコン買う予定ですが。。。。
夫の気に入ったのをエディオンに見に行って決めるつもりだから、、、、





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年03月09日 13時39分25秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.