753283 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひっそりと

ひっそりと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

すみれちゃん♪

すみれちゃん♪

お気に入りブログ

ともだちのあなただ… New! alisa.さん

LEGOが店舗に“感覚過… New! elsa.さん

4月18日(木) … New! ゆっぴぃ♪。さん

Darius JRウォード … romance_holicさん

映画『ノルマル17… ひいちゃんファミリーさん

フリーページ

2019年09月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
8月31日(土曜日)

「メガネ屋さん行って、なおしてもろた」


みい君は、8時から17時の予定でした
21時から2時間「懇親会」の予定もありました

1日は通しの予定
体調、、、お客様に風邪ひきさんが少なくないようで、、、うつったと言ってます

最寄り駅には、6時半に家を出て送って行きました
帰るコールが、18時前だったかな
18時半ごろ最寄り駅に帰ってきました


車に乗り込んできたみいくん、「ものすごくとんがってて」

・ 納品がものすごく多かった。。。店員が少なすぎるんです ( ノД`)シクシク…

・ お客様からの商品の問い合わせ
PCで検索してみたら、絶品
説明してもしても、理解しようとしてもらえない、、、お年寄りの方だったらしい

・ イコカで支払いしたいとおっしゃったお客様に、パートのTさんが「できません」
レジに使えるカードの表示があって、イコカはできるって書かれてるのを、お客様から指摘
みいくん、イコカでの支払い方法を、Tさんに指示したのかな

いい方がきつかったみたい

。。。

『そんな怖い声で言わんといて、、、
こわいわ。。。」

Tさんに言われたんだそうです


みいくん、自分の頬を両手でパンパン!!
この時に眼鏡のフレームがゆがんだみたい


メガネを作田お店は違うとこだけど、チェーン店の本店がターミナル駅前にあります
そこで直してもらえたそうです



フレームがゆがんじゃった??

「こわい」って言われた???


そのあとも、わたし自分の気持ちは抑えといて、話を聞いてやってたんだけど、、、

なにしてるん!ばか!!

、、言いたかった ( ノД`)シクシク…



Tさんに、「イライラしててごめんなさい」って、あやまるように言っといたんだけど、、、、



みい君のかんしゃく、なんども見てるわたしでも、こわいって感じます

Tさん、ゆるしてくださるやろか。。。。



昨夜の懇親会は、みい君のことが話題になったんと違うやろか。。。。


・ お客様に対してのぐち

・ 会社の本部に対してのみい君の意見。。。過激です ( ノД`)シクシク…

なんとかガス抜きさせようとはしてきたんだけど、、、


今日(9月1日)は通しです

だいじょうぶやろか。。。

不安でいっぱいです





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年09月01日 10時31分25秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.