343547 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪♪Fragrant Olive♪♪

♪♪Fragrant Olive♪♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

★こな★

★こな★

Comments

こみ七菜@ Re:ご無沙汰してます(11/23) しばらく振りです。 そんな事になっていた…
こなより@ Re[1]:ご無沙汰してます(11/23) takarohさんへ 受けたら何か問題がるんじ…
takaroh@ Re:ご無沙汰してます(11/23) 暫くぶりの更新だと思ったら大変な事にな…

Favorite Blog

AIによる予測 悲観… New! くろっち96さん

【楽天お買い物マラ… ni_mo_2323さん

ムリかな きゅなりんさん

2004.01.31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
本当にご心配おかけして、温かいお言葉
ありがとうございました。
お陰で随分と良くなってきました。

何度か日記に書き込んでいたのですが
楽天のタグ規制が厳しくなった頃から
タグを使わないで書いているのに
強制終了させられることが多くなり
今週も実は2回、日記を書いたり
私書箱に戴いたお友達へのお返事を書いたのですが
みんな送れませんでした。
普段なら「こんにゃろ~」と再挑戦するのですが
ちょっとパワーがなく そのままになっちゃってます。
本当にすみません(→のりぼうさま他、すみません)

今週は次女が月曜からまたずっと40度近い熱を
出して、機嫌が悪く 自分の体調どころではなかったけど
PCの時間を減らし、血流をよくする薬を飲んだり
出来るだけ眠ってみたりして随分 回復してきました。
原因はハッキリとわかりません。
生活リズムの乱れと、自律神経のバランスを
崩しているようです。
これと言って今のところ処置のしようがないようです。

でも、随分めまいが治まり 楽になってきました。
御無沙汰しましたが、またぼちぼちやっていきますので
宜しくお願い申し上げます。
景気づけに?!カウンター30000の
カウプレを計画しています。
内容は、まだ未定ですけど(構想は練ってます)
掲示板に書き込みしていただいているお友達に
限定させて下さいね。
これからお友達になって下さる方も大歓迎です。

今までカウプレって言うとやたらと怖いくらい
カウンターが回るので本人ビックリ(@_@)
20000も22222も
自分の心の中だけで、カウプレ実施を宣言。

過ぎた後で、「ゲストさん」でなくお友達の時は

  「カウプレ踏んだよ~良かったら送るね」

なんて攻撃をして来ました(爆)

カウプレだから・・ではなく
何にも特筆することのないお気楽日記のHPですので
普通に世間話に立ち寄る感じで遊びに来ていただいたら
それが一番嬉しいです(*^_^*)

もう少し先になると思いますが、狙ってみてくださいね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.01.31 11:45:18
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.