342991 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪♪Fragrant Olive♪♪

♪♪Fragrant Olive♪♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

★こな★

★こな★

Comments

こみ七菜@ Re:ご無沙汰してます(11/23) しばらく振りです。 そんな事になっていた…
こなより@ Re[1]:ご無沙汰してます(11/23) takarohさんへ 受けたら何か問題がるんじ…
takaroh@ Re:ご無沙汰してます(11/23) 暫くぶりの更新だと思ったら大変な事にな…

Favorite Blog

事件です スマホケ… New! くろっち96さん

【楽天お買い物マラ… ni_mo_2323さん

マジョリカの部屋 マジョリカ03さん
2011.02.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
      
        



今日は、ネットと電話の契約会社にクレジット決済変更用紙を

送ってもらうように連絡しました。

ついでに、オペレーターのお姉さんが2ヶ月無料で

ナンバーディスプレーを使って貰えるキャンペーンがあるので

いかがですか?と言われて、無料ならとお願いしました。

家の固定電話ってあまり使うことなくて

身内はみんな携帯に連絡してくるし、どうなの?って

感じで、申し込みしていませんでした。


ある日、姑からの電話だったら

ろくな話とか誘いじゃないし出たくないな

そういう時ってナンバーディスプレーが良いよな!!


って主人が言ったんですよ(笑)。

息子に言われるってツライですね。


セールスの電話もかかって来てるかも知れませんが

平日の昼間はあまり家に居ないし、確認するのも

鬱陶しいので留守番電話にもわざとしていませんでした。


まあ、用事がある人はまたかけてくるはず!


みたいな感じで・・・。


事前に相手の番号がわかるのは、便利なのかも知れませんね。


皆さんのお家では、利用されているでしょうか?


無料期間が過ぎても、このまま継続で利用しそうな気がします。目





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.02.24 17:08:56
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.