342939 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪♪Fragrant Olive♪♪

♪♪Fragrant Olive♪♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

★こな★

★こな★

Comments

こみ七菜@ Re:ご無沙汰してます(11/23) しばらく振りです。 そんな事になっていた…
こなより@ Re[1]:ご無沙汰してます(11/23) takarohさんへ 受けたら何か問題がるんじ…
takaroh@ Re:ご無沙汰してます(11/23) 暫くぶりの更新だと思ったら大変な事にな…

Favorite Blog

ファスナーの滑りが… New! くろっち96さん

【楽天お買い物マラ… ni_mo_2323さん

マジョリカの部屋 マジョリカ03さん
2011.02.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
    



段々暖かくなって来たので、お休みの間に

ゴミ袋2つ分の衣類を処分しました。

特に、私の物が多かったです。

自分のものだと処分しやすいので、自分のから・・・目

ほとんど着ていないモノから、愛用していたものまで。


着ていない物と言えば、数年前に買った

スカートやワンピース。仕事を始めてから、パンツ通勤なので

普段もあまり着用する機会が無くなってしまいました。


あと、春物のトレンチコートと、気に入ってた羽織もの。

もう何年使ったかなあ・・・。ちょっとくだびれて来てたので

思い切って処分しました。


他は、次女のパンツ数本。

丈が短くなっただけでなく、腰まわりもきつくなってて

もう着れないものを処分しました。

秋に、キレイなモノは 違う学校に通う同級生の友達に譲って

喜んでもらいました。この子は、早生まれで小柄なので

次女よりワンサイズ小さめでもまだ余裕がある感じです。

今回処分したモノは、多分今年の秋 その友達にも

小さくなってしまってる気がしたので、思い切れました。


オークションとかフリマにこまめに出せる時間がないので

子供服は、小さくなるので 仕方ないかなと思います。


いつも思うのですが、やっぱり自分の服を買う時には

もう少し慎重にならないとな・・・って反省。ショック


この年齢になると、そんなに数も必要ないし

自分に合った好きな服を 厳選して持つようにしたいですね。


そんな感じで処分しましたが、まだまだスッキリはしません。

収納方法を少し、考えないといけないみたいです。


冬物は嵩張りますね。処分もしたので、気回しの利く重ね着で頑張ります。



  








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.02.25 20:36:45
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.