342976 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪♪Fragrant Olive♪♪

♪♪Fragrant Olive♪♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

★こな★

★こな★

Comments

こみ七菜@ Re:ご無沙汰してます(11/23) しばらく振りです。 そんな事になっていた…
こなより@ Re[1]:ご無沙汰してます(11/23) takarohさんへ 受けたら何か問題がるんじ…
takaroh@ Re:ご無沙汰してます(11/23) 暫くぶりの更新だと思ったら大変な事にな…

Favorite Blog

ファスナーの滑りが… New! くろっち96さん

【楽天お買い物マラ… ni_mo_2323さん

マジョリカの部屋 マジョリカ03さん
2011.03.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
3月の公開テストは、2月のやり直しもあまりできず

日曜日も隔週で特訓が入っており、対策ほとんどないまま・・・。

普段の授業と特訓での復習の融合?のみです。


結果としては、2月と総合ではあまり大差ありませんでした。

前回、一番偏差値が伸びなかった理科がなぜか?

一番高い偏差値になり、実力がまだまだ安定しない事を証明。

まあでも、ずば抜けた得意教科もあまりない代わりに

ずば抜けて出来ていない科目も無くなって来た?!と

多少、楽観的な私たち親子です・・・。


先月の結果に基づいても書きましたが

得点源と思われる、国語と社会の安定を第一に。

とてもとても手が届きそうにない学校を

受験するつもりも、させる気もないので

このまま頑張ってくれたら良いと思います。


日々自分に与えられた課題をコツコツと。


今回の結果は

理科>国語>社会>算数

算数以外は、ほとんど変わらない偏差値となりました。


ちなみに前月は

社会>国語>算数>理科でした。


夏までは、志望校をまだ決めずに

子供の伸びしろを楽しみにしようと思います。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.03.23 15:47:51
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.