342959 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪♪Fragrant Olive♪♪

♪♪Fragrant Olive♪♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

★こな★

★こな★

Comments

こみ七菜@ Re:ご無沙汰してます(11/23) しばらく振りです。 そんな事になっていた…
こなより@ Re[1]:ご無沙汰してます(11/23) takarohさんへ 受けたら何か問題がるんじ…
takaroh@ Re:ご無沙汰してます(11/23) 暫くぶりの更新だと思ったら大変な事にな…

Favorite Blog

ファスナーの滑りが… New! くろっち96さん

【楽天お買い物マラ… ni_mo_2323さん

マジョリカの部屋 マジョリカ03さん
2011.03.31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
春休み、思い切って仕事も休み、子供たちの塾の春期講習を断り、普段の生活から一週間かけ離れた生活を母と娘2人とで、送っています。普段、自分たちが暮らしている場所から、900キロ以上離れた場所では、時の流れかたさえ違うような気がします。一度、色々なことから離れて、気持ちをリセットしたかったので良い機会になりました。
いつも、仕事をしている時は、たった5時間ですら、長く感じるような気がしますが、何にもしてない今、1日があっという間のような、緩やかなような。でもいつも時間に追われて、色々ストレスに囲まれて暮らしていることが、全てのことから離れている今は、とても実感できます。
子どもたちに、口うるさく言うことも、今はなくて(笑)。きっと子どもたちも時間に追われることもなくゆっくり過ごせていたと思います。でも、帰ったらまた慌ただしい毎日…、でもそれが普通の生活なんだ…。頑張るしかないよねと思っています。春を迎え、また心新たに出発しなければいけません。色々考えたり心の整理もついた休暇ですが、正直ずっと現実逃避してたい気分です(笑)。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.04.01 08:45:54
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.