342943 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪♪Fragrant Olive♪♪

♪♪Fragrant Olive♪♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

★こな★

★こな★

Comments

こみ七菜@ Re:ご無沙汰してます(11/23) しばらく振りです。 そんな事になっていた…
こなより@ Re[1]:ご無沙汰してます(11/23) takarohさんへ 受けたら何か問題がるんじ…
takaroh@ Re:ご無沙汰してます(11/23) 暫くぶりの更新だと思ったら大変な事にな…

Favorite Blog

ファスナーの滑りが… New! くろっち96さん

【楽天お買い物マラ… ni_mo_2323さん

マジョリカの部屋 マジョリカ03さん
2011.05.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
      



次女と、無印良品に行って来ました。

私は小学生の頃から、無印の文房具とか好きでしたが

次女は、今回初めてお店に連れて行きました。


デコラティブなデザインを元々あまり好まず

インテリアなどもシンプルな雰囲気が好きな次女なので

優しい色合いの、寝具カバーや 整理用の引き出しなど

目をキラキラさせていました。


   



特に、彼女が気に入ったのは アロマグッズです。

グレープフルーツのアロマオイルが気に入ったみたい。


あと、購入したのが 次女が欲しがった黒インキのペン。

     
   
 


化粧品のボトルなども、基本透明なので

中身の色もよくわかり、並べて置いても良いね・・・と言ってました。


大笑いさすが、主婦雑誌愛読者?!の小学4年生(笑)。


まあ、長女はその類には全く興味がない人なので

次女は、若年寄?みたいです。不動産屋さんの

チラシも間取りなどを見て、楽しんでいるような子なので目


妄想を膨らませて楽しむタイプなのかしら・・・。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.05.23 17:17:34
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.