342949 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪♪Fragrant Olive♪♪

♪♪Fragrant Olive♪♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

★こな★

★こな★

Comments

こみ七菜@ Re:ご無沙汰してます(11/23) しばらく振りです。 そんな事になっていた…
こなより@ Re[1]:ご無沙汰してます(11/23) takarohさんへ 受けたら何か問題がるんじ…
takaroh@ Re:ご無沙汰してます(11/23) 暫くぶりの更新だと思ったら大変な事にな…

Favorite Blog

ファスナーの滑りが… New! くろっち96さん

【楽天お買い物マラ… ni_mo_2323さん

マジョリカの部屋 マジョリカ03さん
2011.05.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近、プライベートでも
あまり自分が笑ってないことに
気がつきました。

じっくり考えると、最近というよりも
けっこう長い間かもとか。

子どもが小さい頃は、
ブログにも、毎日小さな幸せをみつけて
出来るだけ笑って
過ごして行きたい…って
書いていたけど。

子どもも大きくなり
怪我とか病気などの小さな心配は
減ったけど、代わりに、
勉強のことや友達関係のこと、

更には自分が始めた仕事のこと

それにまつわる人間関係

主人のことなど

ここ2年くらいは

眉間にシワを寄せて

なんとなくいつも

イライラしてる自分が居ます。


本当はいつもニコニコして
どんなことでもドーンと

受け止められる人で居たいけど

毎日を過ごすことで精一杯。

特に仕事…、行けば気が滅入り

家に帰れば愚痴になっちゃうくらい。

今は全体的に風通しが悪く
締め付けがキツく

精神的によろしくない。


出勤している時間は

まるで自分は女優!?と

自分に思い込ませる感じで
私じゃない別の人を

精一杯演じております。


子どもの前でも

怒りを押さえて!?女優したら

良いのかも知れませんね(笑)。

なかなかそれは出来ずに

素のままの私を出して、

結果、鬼ばばになってます(-_-;)。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.05.25 21:13:16
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.