701165 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なにはともあれ

なにはともあれ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

KEEF

KEEF

コメント新着

とおりすがり@ Re:7/14のWEBサイト更新(07/13) どうもです。 誤植のページ、懐かしいので…
KEEF@ Re[1]:6/10のWEB拍手返信(06/11) 春野あきらさんへ すいません、返信が遅く…
春野あきら@ Re:6/10のWEB拍手返信(06/11) またまた追伸です。 さきほど実機で確か…
春野あきら@ Re:6/10のWEB拍手返信(06/11) 追伸です。 脱衣KO配信は録画で見られ…
ルイージファン@ Re:5/1のWEB拍手返信(05/02) ちなみに残りの3人(京、リョウ、ザキヤ…

お気に入りブログ

まだ登録されていません

ニューストピックス

2006.07.24
XML
テーマ:たわごと(26614)
カテゴリ:ニュース
■ウッチー披露宴 会場外は“大騒動”
 フリーアナウンサーの内田恭子アナ(30)が23日、吉本興業社員の木本公敏さん(33)と都内で挙式、披露宴を行った。披露宴にはフジテレビ村上光一社長(66)、ダウンタウンの浜田雅功(43)ら約200人が出席。多くのマスコミが殺到したが、取材はシャットアウト。パトカー2台が出動し、“潜入取材”を試みた週刊誌記者が警視庁目黒署に連行されたほか、救急車も登場する騒ぎになった。
 麻布セント・メアリー教会での挙式後、恵比寿のウェスティンホテルで行われた披露宴。エスカレーター前に警備員が配置され、会場がある地下2階には招待客以外は降りられなくするなど、お祝いムードとは裏腹な厳戒態勢が敷かれた。
 ホテルには人気No.1女子アナの晴れ舞台とあって大勢のマスコミが殺到。パトカー2台が駆け付け、会場に“潜入取材”を試みた週刊誌記者が建造物侵入の疑いで連行され、事情聴取を受けた。さらに、ホテルには救急車も登場するなど周辺は一時騒然とした。

 一方、会場は外の喧噪(けんそう)とは対照的に和やかなムード。フジの佐野瑞樹アナ(34)と現在はフリーの千野志麻(28)が司会を務め、新郎がかつて担当した浜田があいさつし、タモリ(60)、明石家さんま(51)らがビデオレターで祝福。フジテレビで新婦と同期だった大橋マキ(29)ら5人はピンクの制服姿で“ナースショー”を披露するなど、フジテレビと吉本興業が共同制作したバラエティー番組のような披露宴となった。
 内田アナは肩まで露出した純白のウエディングドレス姿で、お色直しはなかった。
 内田アナは取材陣の前に姿を現すことはなかったが、直筆ファクスをマスコミ各社に送付。「これからは2人で笑顔の絶えない明るい家庭を築いていきたいと思います。今後ともよろしくお願い致します」と喜びのコメントを寄せた。
 婚姻届は近日中に提出し、新婚旅行は時期、行き先ともに未定。今後も家庭と両立しながら仕事を続けるとしている。

2006年07月24日06時01分

 このニュース見て、「あ~あ、日本のマスコミはホンマに…」と、書こうと思ってたんだけど、続きに

■ヨン様ファン殺到…「混乱」回避策裏目
 来日中の韓国の人気俳優ペ・ヨンジュン(33)が23日、自らプロデュースし、来月10日に開店する東京都港区白金の韓国料理店「高矢礼」の会見に登場。韓国流の成功祈願の儀式を行った。関係者は「混乱は避けられると判断し、きょう出席を決めた」と説明。しかし、情報を聞きつけた約300人のファンが集結。民間の警備員20人に警察官が加わって警備するなど騒然とした。
 ペは窓にスモークを張った車で出入りし、ファンの前には姿を見せずじまい。一部ファンが「ひと目見せてくれてもいいじゃない!」と関係者に詰め寄る場面も。
 20日に極秘来日したが、公式サイトで同店に集まるのをやめるよう呼び掛けたことなどで周知の事実に。会見では「日本の家族(ファン)にお会いできず申し訳ありません」と話した。その後のパーティーには巨人の長嶋茂雄終身名誉監督(70)も出席した。
2006年07月24日06時01分

 こんなニュースを見つけて苦笑い。
 迷惑をかける人間は、立場関係なく誰でも誰にでも迷惑かけるってことですかね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.07.24 10:37:13
コメント(0) | コメントを書く
[ニュース] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.