658813 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

林鳥巣のどっちらけ

林鳥巣のどっちらけ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

林鳥巣@SRB

林鳥巣@SRB

Category

Recent Posts

Archives

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2006年01月02日
XML
カテゴリ:毎日の餌
1960年代 101匹わんちゃん
・・・ワン! ワンワン! ワン!

ゴッ

ギャウー-ン!!

新年明けましておめでとうゴザイマス!!
今年は戌年!ひとつ犬肉でも盛大にかっ喰らいたいところですね!
鍋も良いですが、やはり旨いのは蒸し肉!!
コラーゲンでぷりっぷりの皮がもう・・・ハァハァ
そいつを辛口醤油ダレにチョッチョッと付けてキムチニンニクと一緒にサンチュにくるみ、一気に頬張る・・・!!

ハグシュッ

ビールなり焼酎でゴビッと胃に流し込むですよ!
「アイグー チンッッチャ マシッタ~♪(ウホッ マジウマ―――)」

あーさっき特大トンカツ食ったばっかりなのに、もうお腹が空いてきました。

なんか、新年早々賛同者のいない意見を書きなぐってしまいましたが。
まぁ、立場があるでも無し、世の中に気を使ったって仕方が無いやな。
そういや、東京だかどっかで、狗肉を出す飲食店の店主が、捨て場所に困って用水路に37個ものドッグヘッドを不法投棄、という、さすがの俺でもドン引きなニュースがありました、ちょっと前に。
常識がないにも程がある!
牛馬の頭を川に放る馬鹿が何処におるかという話で。
そんなん速攻バレるわ!
第一発見者の身にもなれよ・・・ゾ~ッ
しかし、日本でも狗肉出す店があるんですね。
どうせ高いだろうし、わざわざ食べには行かないけど(ケチ)。

VANS バンズ ディズニー101匹ワンちゃん柄  size8 1/2(used)
犬靴。
ダルメシアンのレインコート
犬服。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年01月02日 21時48分02秒
コメント(0) | コメントを書く
[毎日の餌] カテゴリの最新記事


Free Space

Favorite Blog

B級人間 ~日々の… ネコ玉@EFSFさん
中央学院大学 野戦… 野戦研部員さん

© Rakuten Group, Inc.