1104568 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

昨日より、1ミリ綺麗になる方法♪

昨日より、1ミリ綺麗になる方法♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年04月11日
XML
カテゴリ:ひとりごと
ご無沙汰しております。
MYサロン5周年月間、おかげさまで
営業時間内が忙しく、ブログの下書きも出来ず、
そして、いろいろご縁があったりして
時間外も忙しくしていて、すっかりブログを書く
サイクルを失っておりました雫
その間、想うこともあったりして…
またポツリポツリと書いていきたいと思います音符

今日はライトに近況報告。忙しくてなかなか会えない
Noridarとなんとか時間を合わせて、さくらの京都へ。
実はデビュー
哲学の道や、清水、円山公園で桜を愛で、
ワタクシお気に入りのゆば料理のお店や、蕨餅のお店、
そして大好きなくずきりのお店で舌鼓を打ちつつ
経営者とマーケティング屋のカップルらしく
「この不況下に、この回転率で、客単価がこれぐらいで
利益率は」「売りポイントは…」とかなんとか、

およそ、カップルらしからぬ会話

を楽しんで来ました(笑)ますますバカップルです。
そして、こんなこともしてみたりしましたちょき

リハ。2組目のペアです。あ、お相手はNoridarじゃないっす。

こっち本番。終盤8分30秒ぐらいからかな。

おお、そーいえば。動画のワタクシ、初公開ですね雫
あきねいさん、こんなカンジですたよ音符

いったい何事?な、話は次回ウィンク

今日も読んでくださって、ありがとうございましたりぼん

本日も、ポチッと応援よろしくお願い致します赤ハート
(どちらか1個でおけ、ですキスマーク
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ
皆さまの応援が、励みになりますきらきら
ありがとうございますダブルハート

*★*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*★*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*★*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*★*
りぼん本が出来ましたりぼん
ワタクシの愛と想いを目一杯詰め込んだ
Meg式・正しく美味しく楽しいダイエットセオリーをまとめた一冊ノート
ご注文はコチラからキスマーク
サポートプログラムもございますウィンク

りぼんMegのパーソナル・カウンセリングりぼん
自分史上最高綺麗☆を目指すなら
自分の弱点、課題を知ることはマスト!
パーソナル・カウンセリングで一緒に探ってみませんか?
詳細・お申し込みはコチラから





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年04月11日 23時20分07秒
コメント(2) | コメントを書く
[ひとりごと] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

サイド自由欄

コメント新着

kamar_saya@ フミヨさん☆ どうぞ、どうぞ!バンバンマネしてくださ…
フミヨ@ Re:猫背対策にムネ?!(04/11) メグさん、こんばんわ~。 真似しいフミ…
kamar_saya@ フミヨさん はい。そうなんです。むくんでいるから、…
kamar_saya@ フミヨさん 長年染み付いた習慣は、ちーとやそっとじ…
フミヨ@ Re:頑張っているのに報われない(04/01) こんばんわ~。 私の指の間すきまありまし…

© Rakuten Group, Inc.