1102786 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

昨日より、1ミリ綺麗になる方法♪

昨日より、1ミリ綺麗になる方法♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年06月02日
XML
カテゴリ:ひとりごと
はい。最後のブログ記事ですしょんぼり
これで皆さんと、お別れですしょんぼり

このサイトではうっしっし

ずいぶん前から。ブログサイトを変更した方がよいと
散々アドバイス頂いてはいたのですが雫
この度、やっとお引越しする決意がつきました。

サイトの自体の機能とかね~(予約投稿とか、使えるタグの多さとか)
読者数の多さとか、確実に引っ越した方がいいとは
思っていたのですが、なかなか決心できず。

気分はこんなカンジ

なぜって、ここに書き綴ってきた日記は全部で
1500件あまり。(これを書いた時点で。消してるので日々減りますよ)
ここ6年ぐらいのワタクシの成長日記であったりもし、
記事内で過去記事へのリンクとかも
あったりしたし、ライティングの神降臨の
2度と書けない、残したい記事もあったりするし、
このブログサイトの機能に慣れてしまって
あっちのは使いにくいし、だってだって…

と言い訳しまくってましたが、
なんか急に。あ、そっか。別にいっか。と悟り目
これもね、パナシア効果の現れだと思います。
ワタクシの中で、蓄積して光を見えなくしていた
信じ込みとか、思い込みとかのクリアが進んだんぢゃあないかと音符

というワケでお引越しです。
こちらのブログは、どうしようかとただいま思案中。
でもパナシアしていって、クリアになって
ある日、いきなり全消去とかするかもしれないので
お好きな記事は、コピぺするなり、プリントアウトするなり
しておくと良いかもしれません。
すでに、日々、いらないなと思った記事は
消す作業をしております。
本に収録してあるものは、記録があるので
サクサク消しております。

妄想では、ワタクシおすすめの美容・健康グッズを
お知らせするブログにしようかなぁとか音符

未熟な私の、成長日記。
どれも、どの記事も愛しいけれど
もう、今の私には必要ないものもあるはず。
同じ場所で、ココで、選別するのもありですが
それよりは、いっそ新しいところで、新しい空気できらきら

どうしても、残したいもの、
沢山の人に伝えたいものは、
新しいブログの方に、再録していく予定。
既読者さまには、つまらない日とか
つまらないシリーズもあるかもしれません。
多少の加筆訂正、再構成はしますので
どうぞ、おさらいのつもりで、読んでやってくださいね。
というワケで、

新・昨日より、1ミリ綺麗になる方法♪はコチラ
練習、実験兼ねてもう始めてました。
今日から、本格稼動です(。◕ ∀ ◕。)


どうぞ、明日からも、これからも
ずっと、よろしくお願いしますキスマーク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年06月04日 12時58分53秒
コメント(0) | コメントを書く
[ひとりごと] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

サイド自由欄

コメント新着

kamar_saya@ フミヨさん☆ どうぞ、どうぞ!バンバンマネしてくださ…
フミヨ@ Re:猫背対策にムネ?!(04/11) メグさん、こんばんわ~。 真似しいフミ…
kamar_saya@ フミヨさん はい。そうなんです。むくんでいるから、…
kamar_saya@ フミヨさん 長年染み付いた習慣は、ちーとやそっとじ…
フミヨ@ Re:頑張っているのに報われない(04/01) こんばんわ~。 私の指の間すきまありまし…

© Rakuten Group, Inc.