1104564 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

昨日より、1ミリ綺麗になる方法♪

昨日より、1ミリ綺麗になる方法♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年09月10日
XML
さてさて、お話をエイジングケアに戻して…
よく聞く話ですけど、ホントこれが一番だなぁと
思う今日この頃でございます。

この土曜日は、お店はお休みを頂いて
出稼ぎに行っておりました。
とある女性の集まる場にお邪魔して
会場の隅で、リフレクソロジーを提供するのです。
ノリとしては、文化祭やフリマの模擬店っぽい。

MYサロンは口コミオンリーで
いらっしゃる方は、95%が常連さま。
たまにご紹介の、新規の方とお会いするというバランス。
「いつもの方」に接するのと
「初めての方」に接するのでは
緊張感の種類が違うのです。

いつもいつも同じ刺激だと、それはそれで
慣れが出てしまうもの。
もちろん常に、よりその方のお身体を知ろうという
気持ちで、真剣勝負!!なんですけど
人間の脳って、やっぱりどーしても
同じ刺激だと飽きてしまうんですよね。

そこで友達に声をかけてもらったのを幸いに
そんな機会にも出かけてみたのでした。
もちろん皆さま初対面。初対面の緊張感プラス
リフレクソロジーが初めて、という方もいらっしゃったり
そうするとほぐしていくときに、慣れている方とは
違った気配りも必要になってきます。
すっごく脳みそフル回転して、終わった後
一気に眠くなるぐらい、大変でしたけれど

すっごく楽しかったスマイル

んですよね。同じことを続けて努力を積み重ねるのと
同時に、同じぐらいの割合で

新しい刺激も必要


年齢を重ねてくると、ついつい行動範囲が固まってしまったり
新しいことに挑戦しなくなってしまったりしませんか。
でもやっぱり、新しい世界に飛び込んでみたり、
新しいことに挑戦してみたり、
新しいお店に食事に行ってみたり
どんなことでも、小さなことでもいいから

新鮮な感動

は常に生活の中にあったほうが、絶対楽しい!
ハラオチした次第でございます。
新鮮な感動、プラス…

何かに驚ける、みずみずしいココロきらきら

これがエイジングのキモ、というかベースなんじゃないかな。
作った若々しさじゃなくて、にじみ出る初々しさ。
それは忘れたくないなぁと思ったのでした音符

今日も読んでくださって、ありがとうございましたりぼん

本日も、ポチッと応援よろしくお願い致します赤ハート
(どちらか1個でおけ、ですキスマーク
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ
皆さまの応援が、励みになりますきらきら
ありがとうございますダブルハート
*★*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*★*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*★*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*★*
りぼん本が出来ましたりぼん
ワタクシの愛と想いを目一杯詰め込んだ
Meg式・正しく美味しく楽しいダイエットセオリーをまとめた一冊ノート
ご注文はコチラからキスマーク
サポートプログラムもございますウィンクダブルハート

ママを探しています!
ママになってくれませんか?
うっしっし





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年09月10日 09時31分12秒
コメント(0) | コメントを書く
[モチベーションアップ!] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

サイド自由欄

コメント新着

kamar_saya@ フミヨさん☆ どうぞ、どうぞ!バンバンマネしてくださ…
フミヨ@ Re:猫背対策にムネ?!(04/11) メグさん、こんばんわ~。 真似しいフミ…
kamar_saya@ フミヨさん はい。そうなんです。むくんでいるから、…
kamar_saya@ フミヨさん 長年染み付いた習慣は、ちーとやそっとじ…
フミヨ@ Re:頑張っているのに報われない(04/01) こんばんわ~。 私の指の間すきまありまし…

© Rakuten Group, Inc.