1104565 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

昨日より、1ミリ綺麗になる方法♪

昨日より、1ミリ綺麗になる方法♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年10月22日
XML
昨年の夏以降、髪を切ったら止まらなくなって
短くして、短くなっていって
「いっそボーズにしたい」とのたまったら、

それやるの、僕じゃなくていいですよね

と担当美容師、M山さんに突っ込まれたワタクシです。
はい、そーですね。ボーズにするのにM山さんの
神の手はいりません雫自分でやります泣き笑い
何も手入れが楽だから、という理由だけではなく

ハリセンボンかアタシか

なぐらい、まだまだトゲの残っていた
ワタクシのココロから、ポロポロトゲが落ちていた
時期でして…、

いっそ出家したい

ぐらい感じていたのですが、現実には無理雫
せめて、在家出家気分になれるかなぁなんて(笑)
そんな状態でしたので、ずっとこの本が読みたくて


禅が教えてくれる美しい人をつくる「所作」の基本 [ 枡野俊明 ]

やっと注文して(BOOK-OFFで待ち構えてた)
手元に来て読み始めた次の日に、こんな記事も読み
そういえばアナタ、年始にこんなこと言ってたじゃないの泣き笑い
今年もあと2ヵ月半。今一度真剣に取り組んでみたいと思いますぐー

余談ですが、先日ひょんなご縁で、Meg姫
ボーズ6人に囲まれて酒を飲むという機会がございました。
お坊様とはいえ、現代ですし…

所詮オトコ(呑んでるしな)


呑んでなかったら、アテクシついていけませんことよ
なエロい話もいろいろでるんですけどね泣き笑い
なんつーか、エロい中にもラインというか
品の良さみたいなものが消えきらないのは
おそらく彼らが普段送っている、規律・戒律厳しい生活に
培われた品格みたいなものが影響してるかも~?
なんて、感じた週末の夜でしたスマイル

今日も読んでくださって、ありがとうございました赤ハート
本日も、ポチッと応援よろしくお願い致します赤ハート
(どちらか1個でおけ、ですキスマーク

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ
皆さまの応援が、励みになりますきらきら
ありがとうございますダブルハート
*★*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*★*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*★*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*★*
りぼん本が出来ましたりぼん
ワタクシの愛と想いを目一杯詰め込んだ
Meg式・正しく美味しく楽しいダイエットセオリーをまとめた一冊ノート
ご注文はコチラからキスマーク
サポートプログラムもございますウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年10月22日 10時14分48秒
コメント(0) | コメントを書く
[モチベーションアップ!] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

サイド自由欄

コメント新着

kamar_saya@ フミヨさん☆ どうぞ、どうぞ!バンバンマネしてくださ…
フミヨ@ Re:猫背対策にムネ?!(04/11) メグさん、こんばんわ~。 真似しいフミ…
kamar_saya@ フミヨさん はい。そうなんです。むくんでいるから、…
kamar_saya@ フミヨさん 長年染み付いた習慣は、ちーとやそっとじ…
フミヨ@ Re:頑張っているのに報われない(04/01) こんばんわ~。 私の指の間すきまありまし…

© Rakuten Group, Inc.