529003 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

**  ON & OFF  **

** ON & OFF **

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 9, 2010
XML
カテゴリ:リビングルーム

 

玄関の寄せ植えも、ずいぶん花の感じが変わりました。

寄せ植え。  寄せ植え。

私って...枯らしちゃってるんですかね。黄色の花は咲いてない。。。

* * *

ちょいボケですが...昨日ダイソーでサンタさんピッグをお買い上げしました。

ダイソーさんへの目的は、雑誌を縛るためのバロンだったんだけど、入り口で目に止まったクリスマスコーナーでもつい手が伸びちゃいました。

サンタさんが参加しただけで、クリスマス気分になりました。

 

* * *

話はタイトルに戻りますが...

天気がよくても我が家は基本洗濯物は室内干しです。

今我が家の裏が工事中でってこともあるんだけど...

朝干しても、取り込む時間は真っ暗な我が家はこの家に来る前から日曜日以外は室内オンリーなのです。

1階の納戸か浴室乾燥で洗濯を干していたんだけど、リビングでせっかくエアコンをつかっているので、今週からリビングで洗濯を干しちゃってます。

ダイニングルームの掛け時計。 時計を見て! 私ってこの時間が好きみたい。

        

リビングで室内干し。 

同じように暗かったんだけど、編集で明るくしちゃってみました。

実際は先月の写真のようにこの時間はもう暗くなってます。

洗濯をここで干すため、週末は模様替えもいろいろしちゃってました。

 

お客が来ない我が家は、見た目気にすることなく洗濯を干しまくり。

エアコンのおかげで、浴室乾燥を使うことなく、洗濯物もあっという間に乾きます。

 

インテリア的にはどーなのよ!って感じですが...勘弁してください。

やっぱり、サンテラスが欲しかったなぁ~。

 

今日も最後まで読んでくれてどうもありがとう。 

一日1回応援のぽちっグッドをしてくれると...とてもうれしいです。OKオーケースマイル

  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村

 

 

杏よ。
トリミング後の杏ちゃんをせっかく何ポーズも撮ったので
同じような感じですが、小出しでご紹介。
ぜんぜん関係ないけど、我が家のマイカーはエスティマです。
 

            






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 17, 2010 02:01:20 AM
コメント(6) | コメントを書く
[リビングルーム] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Calendar

Profile

かめちん1126

かめちん1126

Category

Recent Posts

Favorite Blog

数十年越しで見つけ… ひより510さん

賢者の書 taksy81さん

修学旅行!私の誕生… はちみつ522さん

2024.5.7 GWのこと sarari*さん

花の季節です。 エリーlovingさん

笑顔で居たいね(*^▽^… きむらのあっちゃんさん
若泉さな絵の「ティ… 若泉さな絵さん
りりぃと家族の物語 Lilian_Seiraさん

© Rakuten Group, Inc.