528997 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

**  ON & OFF  **

** ON & OFF **

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 14, 2010
XML
カテゴリ:娘のこと。

 

* * *

娘の誕生日プレゼントは、新しい携帯電話にしました。

小学4年生から使っていた携帯は、キッズ携帯でした。

キッズは恥ずかしいというので、12月発売の携帯を購入です。

仕事が終わってから、我が家の裏にあるドコモショップへテクテクと。。。

近くにあるって便利ですね。近くにあるのに来店3度目。

* * *

2度目は今年の正月明け...でしたね。汗。

私は去年11月に新しくした携帯を、大掃除とともに、経った2か月で無くしたのでした。

あれから...立ち直れていない私は、とりあえず...年明けてから、機種変は考えます。 

* * *

さて...危機一髪事件は夜11時に起こりました。

旦那が、娘の反抗的な態度に切れました。

ありがとうって態度じゃない...と...充電中の先ほど買ったばかりの携帯をいつもの・・・「ばきっ!」と壊そうとしました。

ありえません! 信じられません! 何回同じことをしたら気が済むのか!

娘の首の後ろをつねるように持ち上げ、暴力的な態度で威圧します。

娘は泣きながら、どーしたら許してくれるのか?とこれまた、カッカしている旦那を刺激するような口調でいうものだから、なかなか鎮圧しませんでした。

本当に男って...こういう態度が父親をきらう娘を作るのじゃないのか?と思うのですが、どー思いますか?

生意気な口を利くときは、父親の威厳として、暴力的に怒るべきなのでしょうか?

女は男を立てる態度で接していかなければいけないのでしょうか?

* * *

私はこんなときの旦那の態度が嫌いです。

こうやって怒ればしばらく女はおとなしくすると思ってるんですから...本当に鬱な気持ちです。

* * *

15日は娘の誕生日ですが、新しい携帯を買ったときのウキウキ気分から一転、寝るときは涙涙です。

せっかくの誕生日なのに、憂鬱な一日ですよね。

娘もきっと新しい携帯電話の喜びよりも寝る前の嫌な出来事を学校で友達に話すんじゃないのかなぁ~?

嫌な気分をブログに載せ、ストレスのはけ口にしてスミマセン。

 

 ←娘はこちらのピンクを購入です。

 

今日も最後まで読んでくれてどうもありがとう。 

一日1回応援のぽちっグッドをしてくれると...とてもうれしいです。OKオーケースマイル

  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村

 

杏も心配です。
 
杏ちゃんも心配してました。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 15, 2010 12:35:13 AM
コメント(4) | コメントを書く
[娘のこと。] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Calendar

Profile

かめちん1126

かめちん1126

Category

Recent Posts

Favorite Blog

数十年越しで見つけ… ひより510さん

賢者の書 taksy81さん

修学旅行!私の誕生… はちみつ522さん

2024.5.7 GWのこと sarari*さん

花の季節です。 エリーlovingさん

笑顔で居たいね(*^▽^… きむらのあっちゃんさん
若泉さな絵の「ティ… 若泉さな絵さん
りりぃと家族の物語 Lilian_Seiraさん

© Rakuten Group, Inc.